会員クチコミ情報

総合
5

ID: しーちゃん

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3305966
宿泊施設
ビジネスホテルKG
プラン名
【朝食付で2,490円!~】宿泊モニター★半額プラン<シングル>
ありがとうございました
【旅の目的】レジャー 【お部屋】施設が新しいのはもちろんですが、お部屋が広くて(シングルルーム)ベッドが大きかったので、ゆっくり休む事が出来ました。設備も必要な物は揃っていました。 【対応】やはり女性の対応は好感が持てる。安心して宿泊することが出来ました。 【お食事】夕食は頂いておりません。朝食は無料サービスでしたが、家庭で頂く量はあったので良かったです。味付けも美味しかったです。 【お風呂】宿泊前に温泉に入ってきたので利用しませんでしたが、ビジネスホテルにあるお風呂としては、大きさに問題ありません。松の湯と提携してるのは良かったです。次回利用したいと思います。 【眺望】ビジネスホテルなので眺望については求めていません。(観光目的ではないので) 【環境】大分市街地に近く、観光客にとっても便利だと思います。国道に近いのですが、車の音は気になりませんでした。 【総合評価】備品は使い勝手が良かったです。浴衣(パジャマ)も着心地が良かったので楽でした。県内ですがまた利用したいと思います。
宿からの返信
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。お誉めの言葉も頂戴し、大変嬉しく思っております。これからもお客様に気持ち良くお寛ぎ頂けますよう、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。是非、又、ご利用下さいませ。お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
総合
5

ID: しーちゃん

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3301058
宿泊施設
おもてなしの花の館 富久屋
プラン名
お得な朝食付プラン
筑後川温泉
棚田に広がる彼岸花と果物狩りを楽しむために利用しました。宿泊はとても良く温泉は大満足。水質検査も半年に一回。お湯はラジウム泉だそうです。館内には自然のお花がいっぱいで、手入れもよくされています。足湯は適温で、ぬるっとしていてほんわかしました。料理はお漬物がおいしく大満足。手作りを感じました。 礼儀も良く、温かさを感じました。時間まで帰ってきてねと優しく言われ、急いで時間に間に合わせました。また、行ってみたいです。 詳しくは行って体験してね
総合
4

ID: しーちゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1041062
宿泊施設
ホテルステラコート太安閣
プラン名
全てにおいて満足
お料理は文句なし。スタッフの機転も良かった。ネット上でお得なサービスをもっと載せたらどうでしょうか?ビーチ無料送迎。漁火ツアー無料サービスとか・・・ホテルについて知るよりも事前に知っておけば計画が立てられやすくて良いですよ。最近泊まったホテルではお部屋がピカイチでした。お部屋の設備には大満足。
宿からの返信
過日は当館をご利用いただきまして誠に有難うございます。ご満足いただけたようで、なによりです。 また、ご指導等も頂戴いたしありがとうございます。出来るだけ情報を配信して行こうと思います。今後ともご指導の程、よろしくお願い致します。壱岐にお越しの際は、また当ホテルをご利用下さいます様お願い申し上げます。