会員クチコミ情報

総合
3

ID: おかぁちゃん

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
2
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
3326057
宿泊施設
ホテルサンライン蒲田
プラン名
★幅160センチのワイドベッド★ダブル
ファミリーでお泊り
食事はとってないですが、無料のパンのクロワッサンがとってもおいしかったです。駐車場がないので、近くのコインパーキングに止めましたが、かなりの出費で大変でした。どこのコインパーキングが安いかとかを、詳しく教えていただけたらもっと良かったと思います。
総合
4

ID: ボブくん

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
273156
宿泊施設
南知多温泉郷 つぶて館
プラン名
チェックインが17時30分頃になったので
チェックインが17時30分頃になったので、近くの海岸での海水浴の方の、お風呂がばたばたしていたのが印象に残っています。でも外にちゃんとシャワーが設置してあったので、砂がたくさん落ちてるわけではなかったです。部屋のリモコンの電池がなかったのでちょっと大変でした。(言えばよかったのですが・・・)夕飯はおいしく頂きました。ほうば味噌の焼き物がおいしかったです。鯛の煮付けも子どもたちもおいしいといってパクパク食べました。お風呂も貸切状態で入れたので良かったです。温泉の成分が少し強いように思いました。子どもたちは「しょっぱかったよ」と言ったりしていました。近くの海岸には歩いていけたので良かったです。釣りの道具を持っていけば良かったなっと思いました。朝食のとき子どもたちにたまごを目玉焼きにしようか?と聞いてくれたり、お土産をもらったり心遣いがうれしかったです。
総合
4

ID: いしまこ

部屋
2
対応
3
食事
3
風呂
2
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
254850
宿泊施設
平戸 北浦旅館 ~玄海灘の海幸を満喫!~
プラン名
チェックインのときお風呂の場所や食堂の場
チェックインのときお風呂の場所や食堂の場所を教えてもらいたかった。近くに何があるかとかのマップもあればいいのになぁと思った。家庭的な旅館でした。