会員クチコミ情報

総合
1

ID: のりか

部屋
2
対応
2
食事
1
風呂
5
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
3333426
宿泊施設
熊本・日奈久温泉 ひらやホテル
プラン名
★25日限定!お肌スベスベ美人湯を満喫♪直前半額プラン!
おすすめしません
地元では歴史のある日奈久温泉に一度は行ってみたいと思いましたので出かけました。 温泉はよく掃除もしてあり、お湯もすばらしく大変満足できました。 食事はそれなりには作ってありますが、料金と比較すれば不満なレベルです。特に冷たい天ぷらや冷たい揚げ出し豆腐など金を払って食べるレベルにありません。 3歳の子供を連れて行ったのですが、布団利用で大人と同じ料金を払い、食事は大人の料理から単純に何品か減らしたものが出てきたのが大変不思議で理解に苦しみます。 スタッフの対応は悪くはなかったのですが、会計の人が早く帰るという理由で朝食後すぐに料金を払い、帰るときは見送りもありませんでした。今まで泊まった旅館で見送りがないのは初めてで驚きました。 周囲の土産物店でおみやげを買おうとしましたが、賞味期限切れのものがいくつも平気で並べてあり、おみやげを買うことができませんでした。
総合
5

ID: のり

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
1015809
宿泊施設
四季の宿 わかのや
プラン名
次もまた来たい、という感じ
昔風の落ち着いた内装の部屋でゆっくりくつろげました。 食事は山間の温泉らしいメニューで、大変おいしくいただきました。サービスもよく、また次もここにきたいと感じさせる宿でした。
総合
5

ID: のりか

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
255727
宿泊施設
旅館割烹 田嶋
プラン名
チェックインの時から接客がすばらしく、サ
チェックインの時から接客がすばらしく、サービスもよかったため気持ちよく宿泊できました。2500円の料理でしたが、大変おいしく十分満足できました。建物や設備は古かったのですが、清潔で自分としては不満はありませんでした。温泉もよかったです。