会員クチコミ情報

総合
4

ID: 火の玉BOWIE

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4130297
宿泊施設
ホテルリブマックス金沢駅前
プラン名
コスパ抜群
金沢駅までは徒歩10分程度。 車で行く場合は、近くに安い駐車場がいくつかある。 新築らしく部屋も建物もきれい。 朝食も安価にもかかわらず、和洋食あり満足。 金沢市内観光に最適なホテル。
総合
4

ID: 火の玉BOWIE

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4128986
宿泊施設
ホテルセレクトイン八戸中央
プラン名
【早 28 割 15%off】●駐車場無料●Wi-Fi無料●.
ゴールデンウィーク中盤
ゴールデンウィーク10連休の真ん中に利用。五所川原の実家に帰省中に、八戸に一泊旅行に出かけ利用。夜遅く、朝早いので朝食は無しで。繁華街から近く、利便性は抜群。特に可も無く、不可も無いビジネスホテルだが、価格と立地を考慮すると、かなりおススメの宿。ウェルカムドリンクのコーヒーがいつでも飲めるってのはポイント高し。次回は朝食も付けて泊りたい。
総合
4

ID: 火の玉BOWIE

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4128985
宿泊施設
ホテルセレクトイン古川
プラン名
【早 28 割 15%off+朝食】朝食付きプラン●Wi-Fi無料接続可●.
ゴールデンウィーク中
ゴールデンウィーク10連休の最初に利用。仙台市内の手頃な価格のホテルはほぼ満室状態だったので、市内からはバスで50分ほどの距離の古川に宿泊。駅前から徒歩10分以上かかる距離にあり、1メーターの距離でもタクシーを利用するのがベター。他地域のセレクトインを利用したことがあるが、ここは建物・館内・室内含め、若干古さを感じさせる。格安ながら掃除が行き届いており、不快感はゼロ。部屋風呂とは別に大浴場があるのはイイ。朝食は地元の食材を生かした、家庭的な料理が出て来て、素朴な味付けながらどれも美味。リピートしたいと思わせる高コスパ宿。
宿からの返信
 数あるホテルの中より当ホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。  またお客様には、弊社に対しこの上ないお褒めのお言葉も頂けたこと、スタッフ一同大変うれしく思っております。  弊社は、前古川ビジネスホテル開業時より述べ35年ほど経過しており、市内近郊に比べ決して新しくはございませんが、お客様にご不便をお掛けする事のないよう、日頃より施設内の設備等のメンテナンス強化を実施しております。  この度お客様から頂いたご感想におごることなく、さらなるサービス向上を目指し、日々努めて参ります。  これからも大崎市古川にお越しの際には、ホテルセレクトイン古川をご利用下さいますよう、心よりお願い申し上げます。  
総合
5

ID: 火の玉BOWIE

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4128163
宿泊施設
アピカルイン京都
プラン名
\★《在庫限り》3連休1/13・14限定!新年福袋超特価2,019円~!!★/【大浴場あり&駐車場無料】自由気ままに♪素泊りプラン《現金特価》
京都観光のベストチョイス
結論から先に言うと、3月末で閉館してしまうには勿体無い、とても良い観光ホテルだと思います。京都の中心地に近く、駐車場も停めやすいので、車での行かれる方には最高のロケーションじゃないでしょうか。地下鉄の駅までは1kmほど距離がありますが、ホテルから定期的にバスが出ているので便利そうです。建物はそれなりの経年劣化は見られますが、室内も館内も清掃が行き届いており、45年?も営業しているホテルとは思えないぐらいキレイでした。大浴場はそれほど広くありませんが、必要十分なスペースで清潔感もあり、通路が寒い?等のネガティブな要素は感じませんでした。部屋の窓を開けると目の前に川が流れており、寝静まるとザーッって川音が聞こえますが、個人的には気になりませんでした。(音に敏感な方は耳栓を持参してほうがいいかも?) 朝食バイキングは和洋食ともに充実しており、特に京都らしい和食の惣菜類の味付けが良く、また食べに行きたくなりました。総合的に大満足です。
総合
5

ID: 火の玉BOWIE

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4126317
宿泊施設
掛川ステーションホテル
プラン名
迷ったらこのプラン!スタンダード掛川ステイ≪無料!軽朝食&ワンドリンク☆生ビールあり!≫ .
直前予約、深夜のチェックインで利用するならベスト
JR掛川駅前すぐ。駐車場もすぐ。バス停もすぐ。 車でも電車でもバスでもアクセス抜群。 外観も部屋も設備もごくごく普通。可もなく不可もないビジネスホテル。寝るだけなら特に問題なし。 2人宿泊ダブルで予約したけど、ベッドが大き過ぎて部屋が狭くなるので、セミダブルでも充分かと。 宿泊代金に含まれている、無料の朝食バイキングが最高!和洋あり。ボリュームも品数も満足。特におばちゃんの作る手作り感満載の惣菜が旨くて、何度もお代わりしてしまう。家庭的な味のカレーも旨い。 チェックアウト時にバスソルトの無料プレゼントもあり、低価格、高サービスのコスパ最高のビジネスホテルでした。 批判→部屋にあるコンセントが2口しか空いてなくて、湯沸かし器を使うと1口になってしまう。せめて4口あると便利かと。