会員クチコミ情報

総合
4

ID: MM

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4113049
宿泊施設
大市館 裕貴屋(旧 くつろぎの宿 裕貴屋)
プラン名
\★超緊急!!10/4[土]限定お試しモニター特価!貸切風呂も利用無料♪季節の素材で2食付★/岩盤から湧き出る温泉♪源泉にゆっくり浸り身も心もリフレッシュ!
風呂が最高
冷たい風呂がなんとも気持ちよい これだけで訪問の価値はある
総合
5

ID: M&M

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4092388
宿泊施設
※ペンション 山のわが家
プラン名
【梅雨だけの限定特価】\新規加盟記念!!/★7/10迄★貸切温泉&ボリューム満点和洋折衷料理と手作りケーキで那須満喫モニター♪
那須の一泊旅行
【お部屋】内装は暖かみがあり美しいです。泊まった部屋にはベッドと畳があり、とてもくつろげました。ベッドもとても寝心地が良いです。とてもキレイでした。 【対応】控えめでありながら、とてもやさしく暖かに対応してくださり、一泊でしたが、奥様のファンになってしまいました。ねこのドルチェちゃんも優しくてとびきり美人です。 【お食事】どの料理も美味しいです。和洋折衷で大変ボリュームもあり、心をこめて料理してくださったのが良く分かります。デザートも絶品です。大好きな味付けと新鮮な材料で、何度でも頂きたいです。 【お風呂】家族で入れるお風呂が2つあり、ゆっくり入る事が出来ました。温泉も柔らかく気持ちがいいです。 【眺望】部屋から見える木々の美しさに感動しました。ずっと見ていたい風景です。泊まったのは2階ですが、ナチュラルガーデンの庭も素敵です。 【環境】抜群の環境のよさに感動しました。周りの森も道路などきれいに整備されていながら、自然に木々ものびのびと育っていて、とても羨ましく思いました。 【総合評価】またすぐ来たいまさに"山のわが家"です。たった一泊なのに、こんなに幸せな気持ちにしてもらった事に感謝しています。那須が大好きになりました。ありがとうございました。
宿からの返信
ご投稿ありがとうございました。 ゆっくりくつろいでいただけましたでしょうか? 緑と静けさは保証できる環境ですが、、、 また是非季節を変えてお越しください。心からお待ち申し上げております。
総合
5

ID: 茶トラ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4081173
宿泊施設
沢渡温泉 宮田屋旅館
プラン名
休日をごゆっくりと「なっとく」プラン★貸切露天風呂も無料★
お盆の温泉旅行
一泊でお世話になりました。 温泉の泉質がとてもいいです。家から近ければ一週間に一度くらい行きたいです。肌の調子がとても良くなりました。 夕食も朝食もとても美味しかったです。雰囲気の良い個室でいただきました。料理を作ってくださった方の気配りが感じられ、どの料理も大満足でした。 ぜひ、また行きたいです。
総合
5

ID: むねだ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4015430
宿泊施設
家庭懐石料理の宿 花いかだ
プラン名
【6月限定大特価!】前日から半額!! 大好評♪家庭懐石料理&貸切露天風呂モニタープラン
出来たらまた来週も来たいくらいです。
【目的】ゆっくりのんびりした一泊旅行 【お部屋】ゆっくりくつろげる広さで、調度品なども、ホテル以上の素敵な家具があり、体も休まりました。とても綺麗なお部屋でした。 【対応】優しい対応をしていただき、大満足です。 【お食事】お料理全て、心を込めて作ってくださっているのが、わかります。普段なかなか食べられないものがあったり、食器もとても素敵です。味も素晴らしく、量もあり、幸せになりました。 【お風呂】庭を見ながらすがすがしい気持ちになりました。何度も入りたくなりました。 【眺望】国道から少し入っただけなのに、緑深く、窓からずっと見ていたいです。いろいろな木々が見えて、森が丁度良い高さから見えます。 【環境】鳥のさえずりが聞こえて、緑が美しく、疲れがなくなりました。庭もナチュラルなイングリッシュカーテンで素敵です。 【総合評価】全ての点において大満足です。出来たらまた来週も来たいくらいです。是非また訪れたいです。