会員クチコミ情報

総合
4

ID: たま

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3302207
宿泊施設
高山民芸旅館 飛騨屋
プラン名
リニューアル記念!宿泊モニター★半額プラン(2食付)
有難うございました
【お部屋】窓にカーテンのような遮光が無い為、朝日が少しまぶしい。クーラーがききにくい。 【対応は?】女将さんをはじめ、皆さん明るく感じが良い。朝市の情報も教えて頂けたし、色々な割引券も頂けて有難かった。 【お食事】夜ご飯は鮎にお刺身、お肉など、どれも美味しかった。お蕎麦も良い。朝のほう葉焼も美味しく、全部食べて満足。 【お風呂】炭の洗顔やボディソープなどあるのが、とても嬉しい。男湯の方には何も置かれてなかったらしく、寂しがっていた。そして少しお湯が熱くて入れなかったらしい・・・。 【眺望】道路に面している事もあって音が気になるので、窓は開けられなかった。眺望は良いとは言えないが、悪くも無い。少し高い所にあるし、見渡せるから。 【周辺環境】祭りの森は知らなかったが、教えて頂き、行ってみたら、笑えて豪華でとても楽しめた。飛騨の里にはまだ行ってないが、近いし行きやすい距離である。 【総合評価】お部屋の雰囲気がとても良く気に入った。囲炉裏にはちゃんと炭が入っているし。鏡台には爪切りや糸と針が入っている等、細やかな点に感動した。お風呂上りにアイスを食べようと買ってきて、お部屋の冷凍庫に入れていたのだが、冷凍が効きづらいらしく、結構溶けてしまったのが残念だった。しかし、特に絶対ダメって事は何も無かった。とても気持ち良く過ごせた。有難うございました。
宿からの返信
『たま』様 お返事が大変遅くなり、申し訳ございません。 この度は旅館飛騨屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 ご無事でご帰宅のことと拝察申し上げます。 また、お忙しい中ご感想ご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。 ご宿泊では、おくつろぎ頂けましたようで、大変嬉しく思っております。 また高山へいらっしゃる機会ございましたら、是非お立ち寄りくださいませ。またのご来館御待ち致しております。 この度は「クチコミ」に御投稿頂きまして、誠に有難うございました。  ■ 民芸旅館 飛騨屋 ■
総合
5

ID: さか

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
1013106
宿泊施設
四季折々のお宿 磯の屋
プラン名
良い宿でした。
前々日に予約したにもかかわらず、広いトイレありの部屋を用意して頂き快適でした。当日はチェックインの時間が未定であったのですが、お風呂も入れるように空けておいて下さったので、寒い日でしたが温まれました。入浴後のかには、今まで食べたかにの中で一番おいしかったです。かにすきのかにが特に絶品で、生でも食べれるかにを使ってるのには驚くあまりでした。むしろ、全部かに刺しで食べてしまいたいくらいでした。もちろん、かに焼き、かに天ぷら、かに刺し・雑炊も当然おいしかったです。次の日の朝は教えて頂いた朝市を見学に行くと、かにだらけの香住市場を見れて楽しかったです。ただ、1つ心残りがあるとすれば、朝ご飯にかに炊き込みご飯とかが出れば最高でした。(贅沢し過ぎるとばちが当たるかもしれませんが。。。笑)
宿からの返信
さか様  ご利用頂きありがとうございました。満足していただいて大変嬉しく思います。田舎の民宿ではありますが、またのお越しをお待ちしております。夏の海水浴シーズンにまた是非来てください!!  お宿 磯の屋
総合
4

ID: たま

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
2
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
1011297
宿泊施設
道頓堀ホテル
プラン名
ありがとうございました。
10/30(彼女の誕生日)に利用させて頂きました。雨降りでしたので早めに到着したのですが、部屋を用意して下さっていたので助かりました。その後は難波・心斎橋近辺をうろうろしていたのですが、ホテルがちょうど中間地点くらいにあり非常に便利でした。また、ホールケーキを買ってきてホテルで食べようとしたら、ナイフがなかったため、フロントにお願いしてみたところフォークとお皿・ナプキンまで貸して頂けました。非常に助かりました。値段も手ごろでしたので、また利用したいと思います。
宿からの返信
宿泊並びに、ご投稿いただき誠にありがとうございます。ご滞在中お客様には快適 にご宿泊いただけましたご様子何よりでございます。ご満足いただけまして、スタッ フ一同大変よろこんでおります。次回もぜひ、道頓堀ホテルをご利用いただけますよ う、よろしくお願い申し上げます。