会員クチコミ情報

総合
4

ID: 怪獣

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4101653
宿泊施設
ウェルネスの森 伊東
プラン名
【人気の和洋室☆1泊2食付きスタンダードプラン】季節のお料理+和中約30種類のバイキング★
部屋が端っこ
元はリゾートマンション、お金持ちの気分で広い部屋を満喫できました。 食事も問題なし!子供も大満足!ただ、広いのが部屋だけじゃなく施設も広大で端っこの部屋から食事や温泉に移動するのが大変でした(汗)
宿からの返信
この度は、ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。 広いお部屋やお食事にご満足いただけましたようでうれしく思います。 客室や、料理長厳選の食材、料理は当館の自慢の一つです。 ただ、エレベーターが一か所にしかなく、多少お部屋から距離がある面でご不便をお掛けいたしまして、 申し訳ございませんでした。お荷物はカートをご用意してお客様のご負担を少しでも軽減できるよう、 工夫してございます。ご理解賜れれば幸いです。 次回のお越しをスタッフ一同お待ちしております。 予約係 阿部
総合
4

ID: ユッキー

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
1012590
宿泊施設
西伊豆雲見温泉 温泉民宿 万山
プラン名
泊まって良かった
到着の時間が遅くなりまして申し訳ありませんでした^_^; 最初に女将さんの叩き込むような説明にビックリしましたが 到着そうそう入った風呂が最高でお風呂の水がしょっぱいのが印象的な不思議な温泉でした。 貸切状態の交代せいだったので嫁さんと久々に一緒に入れました。 料理が期待を裏切らない美味しい料理で大満足!