会員クチコミ情報

総合
1

ID: あーあ

部屋
1
対応
3
食事
1
風呂
1
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
3306846
宿泊施設
ニューオータニイン横浜
プラン名
直前!空室半額プラン
まいった
近くに提携のパーキングありとなっていましたが、ただのコインパーキングの紹介です。どこが提携なんだかさっぱり分かりません。特に大排気量の車は止められない可能性が大です。注意が必要です。(週末はダメかも)それでやっとこ止めてチェックイン。面倒だからホテルで食べようかと思い肉を注文したらそこに付いてきたサラダが冷蔵庫くさいの!一口食べたら臭ってきて最悪!料理を持ってきた人が何を言ったか分からないし・クリスマスで忙しかった?・・でも、カウンターにいた人が丁寧だったので対応総合3ですね。
宿からの返信
ご利用いただきましてありがとうございました。お客様には大変ご不快の念をお与えして申し訳ございませんでした。駐車場に関しましては、ホテルの地下駐車場が先着順で12台までになります。満車の場合には1.55m以下の高さのお車は契約の立体駐車場が目の前にございます。1泊¥1000とホテルの駐車場より安くご利用できます。しかしながらそれ以上の高さのお車はコインパ-キングのご案内となりますので予めご了承いただけますよう宜しくお願い申しあげます。レストランの対応におきましても再度徹底したチェックをさせていただきたいと思います。お客様にはこれにお懲りにならず、今後共ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
総合
4

ID: ばっち

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
1032008
宿泊施設
ぬくもりのお宿 石廊館 ※※
プラン名
渋滞で疲れた
お風呂が24時間入れるなんてサイコー(掛け流し!)でも、食事がちょっと寂しかったが値段が値段だけにしょーがないですね。部屋のトイレが狭いのでちょっと残念。しかし部屋はサイコー!掃除が行き届いていて清潔感があった。チェックアウトの時、会計で昨晩飲んだビールの本数の間違いにきずかず出発してしまい何気に領収書をふと見るとビールの本数がちょっと違うじゃあーりませんか、せっかく安く泊ったのにもったいないと思い電話、取に行こうにもかなり距離を走っていたので送ってと頼んだら気持ちよく送ってくれました。私が確認不足なのにすぐに対応をとってくれたので感激です。また、必ず泊りに行きます。
総合
3

ID: やっちん

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
1
眺望
2
環境
1
宿泊時期
整理番号
1032002
宿泊施設
河津温泉郷湯ヶ野温泉 フレンドキャッスル
プラン名
宿泊感想
格安でとまれたのですが、お風呂がちょっと残念でした。お風呂に入ろうと思ったら誰か入っていてお風呂になかなか入れなかった。時間をつぶそうと思ってもテレビの映りが悪く(私が泊まった部屋だけかも?)時間をつぶすのに苦労しました。でも、値段の割りに食事がよくお上さんの対応もよかったので、まーよしって感じです。部屋もきれいに掃除が行き届いていたのでよかったです。