会員クチコミ情報

総合
2

ID: くらちゃん

部屋
2
対応
5
食事
4
風呂
1
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4100040
宿泊施設
割烹温泉旅館 旬樹庵 菊水
プラン名
★団体キャンセル発生につき特価モニター★貸切風呂1回無料!国産牛ステーキ・チゲ鍋etc『なごみ会席』
食事・対応は良いが・・・お風呂がNG。
【お部屋】朝、布団はそのままにしておいて欲しかったです。冷蔵庫が・・・エコにはどうかと思います。(ドリンク毎にホルダーがある旧式すぎて。) 【対応】素晴らしいです!!特にフロントで対応してもらった男性の方、気配りが良かったです。 【お食事】美味しかったです。種類も多くて食べ応えあり。 【お風呂】男性の露天風呂、及び女性内風呂の掃除が×。一緒に入った人が金魚かっているのかと思ったと言ってました。 【眺望】自然に恵まれず。(2階だったから仕方ないのか?)温泉街の中心地なので、隣の民家の部屋が見えてしまう!少しでも上層階だとよかったかも? 【総合評価】食事・対応は良いが・・・お風呂の掃除メンテがNG。貸切風呂が使えてよかったです。
総合
4

ID: くらちゃん

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4077878
宿泊施設
『白鐡の湯』 万座亭
プラン名
【6/1~30まで値下げ!!】◇乳白濁の源泉を満喫◇季節の旬の味覚に笑顔咲く☆お得な2食付【本館】
感想
ゆっくり、のんびりさせて頂きました。 温泉はもちろん、夕食の量と美味しさに満足です。 朝食のバイキングは種類が少ないかな。 お部屋はキレイに清掃がされていて良かったのですが、喫煙室だったらしくタバコを吸わない私達には匂いが気になりました。 部屋の匂い以外はとても良かったです。
総合
3

ID: くらちゃん

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
2
宿泊時期
整理番号
4075243
宿泊施設
猿ヶ京温泉 湯元 長生館
プラン名
\GW売切宣言!!/【4/29~5/7限定!最安値!!】朝夕お部屋食♪四季の味覚プラン<和室バスなし>
クチコミ
100%天然温泉、24時間掛け流し無色透明。 贅沢な入浴タイムでした。 ただ露天風呂への階段が・・・(>_<) 食事は温かい物は温かい状態で出して欲しかったです。
総合
3

ID: くらちゃん

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
2
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4067603
宿泊施設
最上高湯 善七乃湯(旧:蔵王温泉 大平ホテル)
プラン名
お得に勢ぞろい!露天風呂マイナスイオン満喫「満足」山形牛選べる夕食プラン
感想
露天風呂は確かに温泉でしたが、内風呂は沸かし湯との事(おまけに熱い!!) 女性用の露天風呂に行くのに湯船に椅子らしき物がありそれに立ち上がらないと露天風呂に行けないとは・・・お年寄りは大変かと思います。 夕食のテーブルについた時物足りないかな?と思いましたが、後から揚げたてのてんぷらやおさしみにお蕎麦と出て来てお腹一杯に。しゃぶしゃぶのお肉はとても美味しかったです。
宿からの返信
くらちゃん様 過日は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。 当ホテルでは強酸性の硫黄泉ですので、肌の弱い方、赤ちゃん等の方の為に内湯を天然水の沸かし湯としております。露天風呂はすべて加水・加温の無い自家源泉100%掛け流しの温泉です。内湯の湯温に関しましては42~43度に設定しております。個人差がありますので一概には言えませんが、ぬるいという方や、ちょうどといわれる方もおりますのでご理解くださいます様お願い申し上げます。 お食事に関しまして、ご満足頂いたご様子、料理長が厳選したお肉にもご満足頂き、大変嬉しく思います。 これから冬になるとスキーはもちろん、樹氷観光の時期のなります。 またのお越しをお待ち致しております。