会員クチコミ情報

総合
5

ID: ナル

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4044457
宿泊施設
斑尾高原エルムペンション
プラン名
【女性オーナーの優しい宿】北信州を楽しむプラン♪
素敵なオーナーご夫婦
2泊3日でお世話になりました。 お料理は期待していた以上で地の物を使った料理で、聞いたことのないお野菜などが食べられボリュームもあり美味しくって大満足でした。 スキー場に行く時、すごい雪の量で車が動かなくなってしまい困っていたら通常送迎はないのにスキー場まで送迎して頂き、本当に助かりました。 ホテルのメッセージ部分に書いてあった「来る人にやさしさを、往く人にやすらぎを」の通りのお宿でした。 ペンション嫌いだった主人もオーナーご夫婦といろいろお話し出来て本当に良かったと喜んでいました。 斑尾高原やタングラムに行く時はまたお邪魔したいと思いました。
総合
2

ID: よんよ

部屋
1
対応
3
食事
-
風呂
2
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
1021776
宿泊施設
修善寺温泉 湯寮いすゞ
プラン名
宿に一言
スタッフの方は親切で良かったのですが、建物が古いので部屋が古いのは仕方有りませんが、布団のカバーに穴があいているのは清潔感がないと思います。又、風呂場の体重計が壊れていてそれなら置かない方が良いのでは?   とてもお安いお値段なので仕方ない部分もあると思いますが、また来たいと思えるように小さな事から努力してほしいです。  
総合
4

ID: ラムビルのパパ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
265877
宿泊施設
鬼怒川温泉ホテル
プラン名
【お部屋について】予想していたよりとても
【お部屋について】予想していたよりとても広く、きれいで、特に窓側のソファーが気に入りました。ただトイレの便座がもう少し大きいと良いですね。【対応について】重い私たちの荷物を女性スタッフが持ってくれたりしてとてもありがたかったです。説明もわかりやすかったです。【お食事について】使用済みの食器などをタイミングよく、片付けて頂いたりしてよかったです。全般的においしかったのですが、たまに口に合わないものもありました。(シュークリーム、鍋)鍋は完全に用意されている方が良いと思いました。【お風呂について】シャンプーリンスーを始め色々とそろっていたので助かりました。お風呂の種類がいくつかあったのですが、違いがあまりわかりずらいです。(女性の内風呂)【眺望について】10階ということもあり、とてもよかったです。近隣のホテルが閉館しているのか少し寂しく景観を損ねている気がしました。【環境について】周りが少し寂しい気がしました。なのでホテルから外に出る気にならずホテル内から出ませんでした。【総合評価】総合的には良かったと思います。機会があれば是非来たいと思います。