会員クチコミ情報

総合
5

ID: まこ♪

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4014888
宿泊施設
**************
プラン名
≪女性に人気の美肌の湯でお肌もスベスベ♪≫季節の会席料理満喫プラン♪
親切な宿
昨日、宿泊しました。チェックインの4時より1時間も早く到着したけど快く迎えてくれました。夜の食事も山の中なので余り期待は出来ないかと思っていましたが、海老の塩焼きも付いていてとても美味しかったです。主人が部屋で飲みたいのでご飯だけ部屋に持って帰っていいかと尋ねると、海苔を巻いたおにぎりを作ってくださいました。また、子供にふりかけがないかと尋ねたら、生憎ないとの返事だったのですが、翌朝の食事の時にはわざわざのりたまを準備してくれていました。主人と泊まって良かったな・・また泊まりたいなと二人で感激しました。支配人初め、食堂の方、受付の方みんな親切で心配りの行き届いた宿です。本当にありがとうございました。今度は両親や会社の方でも是非利用したいと思っています。
宿からの返信
樺川荘本館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。過大なるお褒めの言葉を頂き、従業員一同大変喜んでおります。 これからも出来る限りの気配りを心がけてまいります。どうぞ末永くお願いいたします。 またのお越しをお待ちしております。 ありがとうございました。
総合
4

ID: masa

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
1006904
宿泊施設
KKR長崎ニューグラバー
プラン名
おせわになりました
すごく眺めのいいホテルで格安で泊めていただきありがとうございました。スタッフも親切で、朝食も和食・洋食から選べ、和食をいただいたのですが、具沢山のお味噌汁もとてもおいしかったです。また行きたいと思うおすすめのホテルです。本当にありがとうございました。
総合
3

ID: masamasa

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
1004528
宿泊施設
鳴門海月 (旧:鳴門エディングホテル七洲園)
プラン名
素晴らしい景色でした。
ホテルの前に立ったときは・・・・って感じだったのですが、ロビーにはいると素晴らしい景色でとても感動しました。 部屋はなぜか冷房じゃなくて、暖房がはいっており、冷蔵庫も電源がはいっておりませんでした。暑かったです。。。おまけに部屋係の方がお忙しかったのか、なかなかお出でにならず、食事の時間もこちらが言うまでなんにも言ってくれませんでした。夕食の場所は聞いていたのですが、朝食の場所は説明してもらってなくて夕食と同じ場所かと思っていたら1Fでした。夕食は焼き物・煮物・天ぷらがついてなくて少しものたりない感じでした。でも、釜飯だけは最高においしかったです。 食事はほんとにおいしかったのでもう2品くらいつけていただければよいと思います。金額を上げてもそのほうがいいんじゃないかな? あの素晴らしい景色をもう一度見に行きたいと思います。 またよろしくお願いします。