会員クチコミ情報

総合
3

ID: ばば

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
2
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3336913
宿泊施設
奥の院 ほてるとく川
プラン名
★日光郷土料理と風情を満喫♪≪露天風呂で味わう竹酒セットプレゼント!≫洋室
嬉しい誤算
全体として、費用対効果は高い方だったと思います。施設・部屋は清潔感がありました。スタッフの人数が少ないという印象を持ちましたが、ホスピタリティのある対応をしていただけました。お食事は予想よりも手の込んだお料理が出てとても満足しましたが、全体に少し味付けが塩辛く感じられました。東照宮まですぐでしたし、日光観光には最適だと思います。ただし、お風呂はその中では少し劣ってしまいました。サウナの清潔感が低く、露天と内風呂に夜23時半ぐらいに入ったところ、冷たいお水が流れていて、「沸かしている」のかしら・・・?と思ってしまいました。 ただ、このお値段でここまで満足できるなどとは思わなかったので、嬉しい誤算です。
宿からの返信
ばば 様 ご来館ありがとうございました。 おおむねご満足いただけたようですが、お食事・お風呂等ではご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。料理は素材をいかした味付けを、温泉はいつでも気持ちよくご利用いただける管理を、今後の課題としてまいりたいと存じます。 貴重なご意見ありがとうございます。これからもお値段以上のサービスを心がけてまいります。またのご来館をお待ちしております。