会員クチコミ情報

総合
5

ID: しろうま

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4098690
宿泊施設
姫川温泉 白馬 山のホテル
プラン名
≪先着5組限定お試しモニター特価♪≫こだわり創作フレンチフルコース♪×白馬の大自然を満喫【2食付】
おいしかった☆
外観は素敵なスイスの山小屋風のかわいいホテルでした。 ロフト付の部屋に宿泊しました。天井が高く、三角屋根の天井で、ハイジの世界みたいでした。部屋も清潔でベッドも広く本当に快適でした。 夕食はコース料理で、一品一品丁寧に作られていてどれも全てとてもおいしかったです。 パンがすっごくおいしかった! 朝ご飯も今までで一番素敵なものでした。 また白馬に行くときは、ぜひぜひ泊まりたい宿です。
総合
2

ID:

部屋
2
対応
2
食事
3
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
1024599
宿泊施設
菅平ホテル
プラン名
おなかいっぱい
何より料理がすごかったです。味は・・・普通です。でもボリュームがすごいです。頑張って食べきりましたが一つ残念だったは、あれだけのボリュームの料理を出しているのに、もう片付けるから早く切り上げてみたいな事を言われた事です。何時には片付けるというのがあるのなら、最初に行って欲しかったです。施設は相当古く、お風呂も普通です。でも値段の割りにはお得な感じはします。
総合
5

ID: ニコ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
1024598
宿泊施設
白馬かたくり温泉 ホテルステラベラ
プラン名
ありがとうございました!!
私がお世話になったときに宿泊客がほかにいなかったにも関わらず、スタッフの方は嫌な顔一つせずに親切に対応して下さいました。また何より感動したのはお料理です!!自家製パンが最高です!コース料理もボリュームがあって、デザートまですごく美味しかったです。朝も焼きたてもパンの香りで優雅な朝食でした。出発が早かったので朝食も早めにお願いしましたが、レストランに行って見るとしっかりスーツを着たスタッフの方がサービスしてくれました(本当にお客さんがほかにいなかったので申し訳ないくらいでした) お風呂もいいお湯で清潔な感じでした。お部屋は施設はとてもきれいで清掃や管理がしっかり行き届いていました。本当にありがとうございました。