会員クチコミ情報

総合
4

ID: こんがりファミリー

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1040637
宿泊施設
味わいと夕日の宿 三七十館
プラン名
食事◎
食事が、すごかったですぅー。 量も盛りだくさん、次から次と楽しませて頂きました。 スタッフの方もお若い人ばかりだったのに、すごく礼儀も良くビックリする程でした。 私たちが泊まった部屋は山側だったので・・・眺望は× 後、出来ればお部屋にトイレも欲しかったですね。 まぁ、それでもやっぱり旅行って良いですねぇー!! あっ最後にすみません・・足の悪い母には階段の上り下りがキツかったようです。
宿からの返信
当館をご利用頂きありがとうございます。 お食事では、たくさんお召し上がり頂けた様で良かったです。 また階段での上り下りではお母様に不自由をおかけし申し訳ありませんでした。 施設面になりますので、すぐには改善が出来かねますが 今後の課題とし取り組んで参りたいと思います。 ご意見頂き有難うございました。 またお越しいただけるのを楽しみにお待ちしております。 有難うございました。
総合
4

ID: 3兄弟の母

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1014912
宿泊施設
天然温泉スパ&ホテル レスパール藤ヶ鳴
プラン名
飛行機の離陸
朝食時に飛行機の離陸を目の当たりにし、子供たちは大歓声!!すごい!の一言に限ります。 食事も自慢の豆腐料理とあったので、豆腐ばっかりなのかなぁと少し不安もあったのですが、そんな事はなく食べても食べても次々と出てくるので驚きました。大変おいしくいただかせて貰いました。 お風呂の方は、土曜日だったからか入浴客でざわざわしていたのと少し寒かったのがマイナスですが、いろんなお風呂に子供たちは大満足だったようです。 スタッフの対応も良く◎鍵を部屋に置いたままドアを閉めてしまったんですが、すぐに飛んで来てくれました。(その節はどうも、すみませんでした。)
総合
5

ID: 久保

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
271114
宿泊施設
青島グランドホテル
プラン名
前日、大分に宿泊していたので、やまなみハ
前日、大分に宿泊していたので、やまなみハイウェイをドライブしながら、熊本をまたぎ宮崎の青島まで行きました。国道10号線が混んでいたので17時を過ぎてやっとチェックインすることが出来ました。ホテルに着き部屋に案内され、すごく良い所だったので見て来た景色も勿論良かったんですが、こんなとこだったら高速で青島グランドホテルに直行してたら良かったねーと後悔!!窓の外は海・海・海食事もみんな大満足。豪華さ量ともに花丸でした。後になって、二泊にしとけば良かったね。と口々に・・・
総合
5

ID: 久保

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
269728
宿泊施設
名水の宿 宝珠屋
プラン名
ハッキリした場所が分からなくて、目的地に
ハッキリした場所が分からなくて、目的地に着くのに随分時間がかかりましたが、着いたらホッとしましたね。標高の高い所で自然な景色をこれでもかと思うほど見せてもらえました。雨でなければ、もっと良かったんですが・・・神戸にはない風景を楽しむ事が出来て良かったと思います。