会員クチコミ情報

総合
5

ID: kadotchi

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
1027160
宿泊施設
ホテルサンライズ知念
プラン名
くつろがせていただきました。
沖縄旅行最終日に宿泊させていただきました。一番奥まったところの和室でしたが、景色はとてもよかったです。お風呂に入りながらの眺めもサイコーでした。朝食バイキングも種類が豊富でおいしかったです。ありがとうございました。
宿からの返信
メール拝見いたしました。 この度は、当ホテルをご利用下さりありがとうございました。 また、おほめのお言葉もいただき恐縮しております。 貴方様のますますのご発展をお祈り申し上げます。
総合
4

ID: いのちゃんまん

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
257481
宿泊施設
国文化財の宿 美保館
プラン名
直前予約にもかかわらず、玄関に名前が書い
直前予約にもかかわらず、玄関に名前が書いてあるのにはびっくりしました。お部屋の方も、ゼロ歳児に配慮していただき、角部屋だったので安心しました。お風呂はあいにくの天気で景色はうっすら、という感じでしたが、眺めもよく気持ちよかったです。ちょうど人の少ない時間帯に入ることができたので、のんびりできました。食事はさすがに港のそば、魚の新鮮さには感動しました。お刺身サイコーでした。また、朝食のイカ刺しと干物もおいしかったです。朝からいっぱいご飯が食べられて幸せでした。帰りには小雨がふっていたので、わざわざ車を従業員の方が玄関前まで回してくださいました。とても親切な対応で、また仲居さんはフレンドリーな感じで、雰囲気良かったです。あえて気になる点をあげるとすれば、お部屋にホテルの案内台帳みたいなもの(お風呂の場所や貸切風呂の案内とか。廊下やエレベーターには張ってあるけど、そういう場所だとゆっくり確認できないので)があればよかったかな、と思いました。子どもが寝る前にぐずって泣いていたので、ご迷惑おかけしたのではないかと思います。おかげさまで楽しい気分転換ができました。ありがとうございました。
宿からの返信
いのちゃんまん様、美保館をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、ご連絡が遅くなってしまい、誠に申し訳ございません。 美保関ならではのお料理がご堪能いただけたようで、私たちも嬉しく思います。また、朝食のイカ刺しと干物も好評いただき、嬉しく思います。また是非お召し上がりにいらしてくださいませ。 お部屋の案内台帳の件、ご指摘ありがとうございます。ご用意させていただきます。 貴重なご意見、心温まるご感想を頂き、本当にありがとうございました。