会員クチコミ情報

総合
5

ID: あちゅ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
275490
宿泊施設
シャトーシャングリラ
プラン名
チェックインは16時だったので、色々と伊
チェックインは16時だったので、色々と伊豆高原の観光を楽しんでから宿へ向かいました。場所はとてもわかりずらかったのですが、電話で問い合わせた所、とても親切に応対して頂きました。外観がとても綺麗で中もお洒落な感じです。お部屋は少々手狭ですが、小奇麗でシンプルな感じが良かったかな。高原の高台だったからか夏ということもあり、蚊がいて大変でした。夕食は前菜・魚料理・お肉料理・デザートと見た目も、味もとても良かったです。私達のお昼の時間が遅かったので、ちょっと残してしまったのが残念なくらいです。お風呂は貸し切りでお部屋ごとの入浴でだったのでのんびりと入ることができましたが、洗い場が1人用なので、1人が洗っている間は1日が湯船という形なので、湯船に入っている方がのぼせてしまいました。貸し切りなので落ち着いて入りすぎたせいでしょうか??でも楽しかったです。        朝食もとてもおいしくいただくことができました。夕食・朝食ともにフルーツいっぱいなのは女性にはとても嬉しいと思います。全部あのオーナーが作られているのでしょうか??とても優しいオーナーさんで最後までとても親切にしていただきました。
総合
4

ID: あちゅ

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
2
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
275488
宿泊施設
ぬくもりのお宿 石廊館 ※※
プラン名
チェックイン後一番乗りでお風呂へ入ること
チェックイン後一番乗りでお風呂へ入ることに・・・お風呂はなかなか広く、露天風呂は清掃後すぐだったのか、まだお湯がたまっていませんでした。部屋は12畳のかなり広々としたお部屋で2人旅行にはとても広くくつろぐことの出来る部屋でした。何回かお風呂に入り、6時の夕食へ行くと天ぷらやお刺身で結構充実したご飯を頂きました。(お料理が冷めているのは仕方ないのかな?)その後、またお風呂へ入ったとき、女風呂の反対側の男風呂から顔が!!誰かに覗かれていました。(これにはびっくりでした)翌日、女風呂と男風呂が交代すると聞いていたので、翌朝入りに行くと、男風呂側の洗い場から男性の方なら覗ける感じでした。これはちょっと問題では??      食事・お部屋等はお値段から考えてとても良かったと思います。