会員クチコミ情報

総合
4

ID: zoro

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
1043751
宿泊施設
紀州鉄道 箱根強羅ビラ
プラン名
夏休み
8月20,21日とお世話になりました。部屋は広くとてもゆったりできました。宿に着くまでの道が分かりずらくもう少し看板を沢山出して欲しかったです。お風呂は少しぬるめでしたが長風呂が出来ました。熱いのが好きな人は物足りないかも・・食事は初日海鮮バーベキュー二日目は焼肉にしました。部屋で家族だけでゆっくり食べられよかったです。ただ大皿に肉も野菜も一緒だったので野菜が赤く染まってしまっていたのがいやでした。朝食はパンとサラダゆで卵コーヒー,紅茶がつきました。量はいいのですが毎日同じパン、サラダがガッカリしました。でも全体に良かったと思います。周辺にもう少し遊ぶ所があれば子供も喜ぶのにと思いました。ゆっくりしたい方はとても良いと思います。大文字焼きも見に行きたいです。
宿からの返信
先日は紀州鉄道箱根強羅ビラをご利用頂き有難うございました。朝食のメニューの盛り付けについてがっかりさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。 今後ともお気づきの点がございましたら、ご指導宜しくお願い申し上げます。
総合
2

ID: プレイリー

部屋
2
対応
2
食事
2
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
275103
宿泊施設
城崎源泉の湯 宿 中屋 ※※
プラン名
ホテルの外観は年数がたっているのか、潮風
ホテルの外観は年数がたっているのか、潮風のせいか大分錆びや汚れで、疲れた感じ、でも中は平気とはいりました。女将さんはとても感じのいい気さくな感じのひとでした。他の従業員の人は全体的にボーットしてテキパキさが感じない。夏休みだけかもしれないけれど、チェックインのとき子供にお菓子を頂きました。部屋に入ってガーン!オーシャンビューの部屋が一階の屋根と沢山の煙突
総合
4

ID: プレイリー

部屋
3
対応
4
食事
2
風呂
3
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
273311
宿泊施設
日本郷土玩具の宿 アツギ・ミュージアム
プラン名
(部屋)窓が大きく、二部屋続きで広く感じ
(部屋)窓が大きく、二部屋続きで広く感じました。エアコンも新しいものが付いていてつけたときの臭い匂いがなくありがたかった。畳は古かったけどきれいに掃除されてたのに、テレビ周りやティッシュの箱などほこりが溜まってるのは、残念でした。(対応)朝お掃除をしている女の人に挨拶した以外女将さんとしか会いませんでした。女将さんは良くしゃべる気さくな人でした。(食事)素泊まりでした(風呂)トロン温泉とありました。良くあたたまるそうなので、冬場にゆっくり入ってみたいです。脱衣所が暑くて扇風機も役にたっていませんでした。入り口に入浴中、空室の看板があると嬉しいですね、ほとんど貸切で使用してるようなので。(眺望)良くも悪くもない(環境)静かでした(総合)この値段では部屋も広くゆっくり出来ました。玩具ミュージアムとあるし、本当に沢山の郷土品などがあるから、ディスプレイのしかたを工夫して、細かい所も掃除するととてもいい感じのクラッシクな宿になると思います。シャンデリアも大正ロマンぽくて良かった。期待してます。
総合
5

ID: プレイリー

部屋
4
対応
3
食事
5
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
258939
宿泊施設
風花の宿 宝ホテル
プラン名
入り口は分かりずらかったけど、両脇が射的
入り口は分かりずらかったけど、両脇が射的場にはさまれているので一度行ったら忘れないと思います。ホテル全体は古いのかもしれないけれど、玄関,廊下,部屋,脱衣所など良く清掃されていました。布団も新しいのか湿気も感じなく気持ちよく寝られました。食事もトクーの感想の通りとても沢山の量でお腹いっぱい美味しくいただきました。朝食の時無料で谷川岳の水で入れたコーヒーをいただけ,嬉しかった。子供2人で申し込んだのですが、大人と同じ食事だったので、残してしまい申し訳なく思いました。次回は子供用を頼みたいと思いました。貸切風呂も二箇所あり喜んでいましたが、露天風呂の前で30分以上待ちましたが出て来ないので、ドアを開けたら鍵がかかっていなく、誰も入っていませんでした、出たら貸切の札を元に戻しましょう。貸切露天はドアを開けてビックリ,笑っちゃいました。行ってのお楽しみ。貸切岩風呂は、脱衣場が外から見えそうでちょっと気になりました。全体には安い料金でお腹いっぱい山の幸をいただき、掃除も行き届いていて,気持ちよくとまれました。宝ホテルさんトクーさん有難う。