会員クチコミ情報

総合
5

ID: ひろ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4057374
宿泊施設
※※
プラン名
【どこよりも断然お得!!】捕れたての海の幸満載!★大漁舟盛り・金目の煮付けまで!天然温泉かけ流し★
お世話になりました
今回は急な旅行で当日予約で利用させていただきました。90歳の母を連れていくことになり不安でしたが、前もって申込時に連絡していたことで、お部屋の位置などさまざまな面でご配慮いただき、とても快適に過ごすことができました。ありがとうございます。食事もお部屋食でゆったりと過ごすことができました。野菜の少ないお宿が多いのですが、野菜料理もおいしく満足しています。もし、さらに欲を言えば、添い寝の幼児も連れてまいりましたがスプーンだけでなく、箸もつけてくださるとうれしいです。設備は大浴場への移動も階段に移動のリフトが設置されていて、安心して母が移動でき感謝しております。部屋からの眺望は緑深く気持ちよく過ごせました。宿に到着するまでは狭い道もあり、ちょっと不安もありましたが、閑静なところでとても落ち着けるのではないかなと思います。また機会がありましたらお世話になります。ありがとうございました。
総合
5

ID: piro

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4054861
宿泊施設
ホテル岡山
プラン名
寛ぎの畳♪和室(6~10畳)
お世話になりました
お世話になりました。 早朝に着いたにも関わらず、荷物を預かって頂いたり、とてもよく配慮していただきました。また380円の朝食は満足です。お部屋のアメニティは、歯ブラシは堅めで、くしはありませんでしたが清掃も行き届き気持ちよく過ごせました。ありがとうございます。また仕事で来たときは泊まりたいと思います。周辺は飲食する場所も多く立地は良いと思います。
宿からの返信
ありがとうございました。 くしはご希望があればフロントでお渡しする形にしておりますので、ぜひまたご利用くださいませ。
総合
1

ID: ちょこ

部屋
2
対応
1
食事
1
風呂
2
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4022808
宿泊施設
全室オーシャンビュー 熱川ビューホテル
プラン名
★2食付がナント5,000円台~!★源泉掛け流し温泉&伊豆の幸【海一望お部屋食】プラン
ちょっとがっかりです
フロントの対応は、ちょっとそっけなかったです。帰りに声はかけてくれましたが… 館内全体が少し臭うのが気になります。お料理は冷めきっていて午前中の残りのような天ぷらでした。露天風呂は入れ替え制で温泉質もよいのですが、部屋からはっきりと入っている人が見えます。ショックでした。入浴中に主人が、他の人から「料理は最低ですね。仲居さんがネットで予約した人の食事は一ランク落ちると言っていた」と聞いて、なおのことがっかりです。料理の数は少なくてもよいので、もっと心のこもったお料理が食べたかったです。急に予定があいたので楽しみに出かけたのですが…。遠くまで行っても残念でした。安くなった料金に比較しても、また来たいとは思えませんでした。
総合
5

ID: ひろっぺ

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
3345085
宿泊施設
飯坂温泉 飯坂ホテル聚楽
プラン名
【土・休前日限定】食べ放題バイキングプラン(2食付)
ゆっくりできました
土曜日の当日の早朝、インターネットで申し込みました。仕事帰りでしたので温泉に泊まりたかったのです。ホテルに着いたときに、すぐにコーヒーラウンジに案内されてチェックインの手続きだったので驚きましたが、とても良かったです。目的の温泉も館内に3箇所あり、湯めぐりできるようになっていて備品は少なかったのですが、満足です。  食事も種類が豊富でよかったです。お料理の配置は、アイスクリームの隣がお蕎麦だったり、お粥の隣がヨーグルトだったりと配置がバラバラだったのが少し残念です。中国の方の研修生がいらしていて給仕をしてくださいました。研修生の件はテーブルにお願いの説明がありよかったと思います。全体として特別にもてなしが厚いという訳ではありませんが満足してます。ありがとうございます。  ホテルの周辺の散策は、館内で食事やイベントで満足できたので外出しませんでした。
総合
5

ID: ひろっぺ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3328727
宿泊施設
湯之谷温泉郷 民宿旅館 源次郎
プラン名
和室(トイレ洗面付)
和室
お世話になりました。 部屋は広々とした和室で、また室内もとても明るくきれいで、ゆっくりくつろげました。 添え寝の幼児がおりましたが、とても親切にしていただきアットホームで楽しく過させて頂きました。予約時には夕食だけの申込でしたが、朝食も追加で、早めの6時半過ぎのお願いにも快く受けてくださいました。外の田舎の香りは帰り際に気になりましたが、農村地区では当然のこと。ゆったりとした風景に囲まれてのんびりできました。(鮎つりの帰りに宿泊しました)昨日までの不漁はなんのその、力を充電できたためか、魚野川での鮎釣りも充分堪能できました。 また、ぜひ行きたいと思います。ありがとうございました。
総合
4

ID: とんぼ

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3321307
宿泊施設
健康ランド&ホテルスターらんど
プラン名
★心と身体をリフレッシュ!癒しのマッサージ付プラン★
漢方湯を堪能
 健康ランドは好きで結構いろんなところを楽しんで来ました。その中では中堅でしょうか。好感が持てたのは、施設のモットーが張ってあり、お風呂の「温泉ではなく沸かし湯ですが、体によい薬草を集め…」に謳ってるように他にはない、漢方湯が2種類、トルマリンなどの鉱石成分3種を集めたきれいな赤い露天風呂はとてもよかったです。残念なのは、露天風呂は朝には入れなかったことです。  他の癒しの充実した健康ランドとは違い、子供たちが多かったです。ゲームコーナーはプレハブをうまくつないだ迷路になっていて、狭く足元に散乱するダンボールは子供たちには魅力なのでしょうね。とても賑やかで楽しそうで、大人は異性人のようでした。  マッサージは40分もついていて丁寧でよかったです。ありがとうございました。  以下にこんなだったら、もっとよいなぁと思う希望を書きます。 ●健康ランドゾーンからお部屋に移動する際のスリッパに子供用があったら嬉しい。 ●浴衣はゆったり人前でも楽しめるものがよい。(最小限に布が節約されているようで合わせ少なく、はだけやすく、帯は1周しか出来ない短さが残念でした。) ●1000円のバイキングの朝食。他から比較すると品数は少ない。牛乳があったら嬉しい ●部屋に移動用に濡れタオルを入れる袋か、替えのタオルがほしい。 ●浴室にも入浴後のフォローを考慮して化粧水などの充実を希望します。
宿からの返信
ご宿泊有難うございます。貴重なご意見有難うございます。ご意見を参考により良い施設をめざして参ります。 またのご利用心よりお待ちしております。