会員クチコミ情報

総合
4

ID: yamadapanda

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4122967
宿泊施設
大市館 裕貴屋(旧 くつろぎの宿 裕貴屋)
プラン名
【トクー!限定マル得プラン】初めて当館をご利用の方限定!下部の温泉&老舗旅館を体験、お試しプラン♪
良い宿です
古くて風情がある建物です。温泉も源泉かけ流しで良かったです。 古いなりに汚れていたり、カビがあったりと、色々と言えば キリがないのでいいません。炬燵のお部屋もいいです。
総合
3

ID: やまだ

部屋
2
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4109304
宿泊施設
伊香保温泉 旅館 栄泉閣
プラン名
\いよいよ到来・生ビール好きには嬉しい季節!!/60分生ビール飲み放題プラン
まずまずでした
お部屋は少しカビのにおいがしました。 お風呂は広くて良かったです。食事も、てんぷらは 沢山食べられたので良かったです。
宿からの返信
やまだ様  過日は、伊香保温泉 旅館 榮泉閣をご利用頂きまして誠にありがとうございます。  この度の当館ご利用にご満足いただけたようで、スタッフ一同心より感謝申し上げます。  客室清掃に関しましてはご不便をお掛け致しましてたいへん失礼致しました。  皆様からの貴重なご意見を頂戴しながらもご満足いただけますよう、これからも邁進努力してまいります。  お客様へのサービス提供に関してはまだまだではございますが、  スタッフ一同これからも心を込めておもてなしをさせていただく所存でございます。  何卒これからもご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。  またのお越しを心よりお待ち申し上げます。     伊香保温泉 旅館 榮泉閣
総合
5

ID: やまだ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4109303
宿泊施設
野沢温泉 湯宿 寿命延(じょんのび)
プラン名
【プレミアム会員特典☆1名無料ご招待!】創作和食料理11品
とくかく大満足しました
温泉街の中心にあり、綺麗で良かったです。 貸し切り風呂も無料でしたので何度も入りました。 食事も美味しくて良かったです。 また利用したいと思います。
宿からの返信
この度は当館にお泊りいただきまして、誠に有難うございました。 野沢の温泉を堪能していただけたようで、なによりでございます。 当館には男女の浴場とは別に、貸切風呂を2か所設けております。 こちらのお風呂につきましては、扉に付いている閂式の鍵が開いている時は いつでも無料でご利用頂けるようになっております。 いづれも麻釜より引き湯しており、大変温まるお湯でございます。 これから気温が下がってくると、ますます温泉がお勧めの季節になりますので、 またの機会がございましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。 フロント 谷より
総合
5

ID: セイギ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4102626
宿泊施設
ロイヤルホテル那須
プラン名
\★11~1月【当館オススメ】秋・冬の那須グルメ特別価格!週末・年末年始もOK★/洋食フルコース
さすが正月です
混んでいましたね。家族連れが多くて、賑やかなのはよかったですが お風呂は、落ち着けなかったです。
宿からの返信
この度はりんどう湖ロイヤルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 今回も年末年始に多くのお客様にご利用をいただき感謝いたしておりますが、館内利用コーナーの混雑にてご不便をおかけするところも多くございまして恐縮でございます。 混雑の中でも滞在にご満足が得られるように今後もサービス向上に努めて参ります。 またのホテルご利用を心よりお待ち致しております。
総合
4

ID: M,Y

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4099342
宿泊施設
猿ヶ京温泉 ホテル湖城閣
プラン名
【期間限定】モニター企画!人気の2食付が底値よりさらにお得!★貸切露天風呂1回30分無料★
とても満足でした。
【お部屋】湖が一望できる良いへやでした。明るくきれいな部屋でしたがカビ臭が気になりました。 【対応】皆さんの言葉遣いや振る舞いが素晴らしかったです。 【お食事】豚しゃぶがとてもおいしかったです。難を言えば昨夜の食事で1品なかった物があり(茶碗蒸し)、配膳確認をしっかりした方が良いと感じました。 【お風呂】お風呂温度はちょうど良いです。シャワーの出も良かった。 【眺望】お部屋もお風呂も眺望が良いです。秋にまた来たい。 【環境】古い建物ですが、きれいにしようと言う努力が見えました。細かい部分まで、気を使われていると感じました。 【総合評価】週末の利用で、格安だったので正直不安がありましたがとても満足でした。
宿からの返信
コメントありがとうございます。 湖城閣へお泊りいただきご満足いただけ大変嬉しく思います。 お客様よりいただきました貴重なご意見は今後に活かして行きたいと思います。 大変ありがたく感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。 機会がございましたら是非また湖城閣へお越し下さい。 お待ちしております。