会員クチコミ情報

総合
3

ID: ドングリ

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4021101
宿泊施設
いわき湯本温泉 旅館こいと
プラン名
旬彩グルメプラン!【ものすご~くお得なハワイアンズ2日間利用券販売中!!】(12畳和室利用)
お世話になりました。
温泉がすごく良かったです!! 食事は、大人より小学生の物の方が豪華だったように思いました。 ハワイアンズをメインに計画した旅行だったので2日券が安く買えたのが嬉しかったです、ありがとうございました。
宿からの返信
この度は当館を御利用いただきましてありがとうございます。無事ご帰宅のことと存じます。当館は加水・循環せず源泉かけ流しでございます。また温泉に入りにいらして下さい。従業員一同心よりお待ち申し上げております。
総合
4

ID: とっと

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
4011032
宿泊施設
ホテルエバーグリーン富士
プラン名
【料金はシークレット!】★トクーオリジナル★ お得な!! 【2食付】プラン
勘違い。。。
ご飯が朝夕とも美味しかったです。今まで宿泊した中で1番!?ってくらい、うちの家族好みの料理のセレクトでした。 ホテルというより研修施設っぽい様子でしたが、キレイで、ちゃんと子どもの浴衣も用意してありました、ありがとうございました。。学生の団体と中国のツアーの団体が宿泊していましたが、個人はあまりいないようでした。(大雪の予報のせいかも、、、)。 ただ、トクーを予約するときに、施設紹介で出ている写真をお風呂と勘違いして「どんなに大きいお風呂だろう!」と期待して行きましたが、、、外の入り口の噴水だと分かった時はがっかりしました。 あと、説明に書いてある飲用の富士山の水は冬の時期は凍結してしまうらしく頂けませんだした。 でも、スタッフの方もイイ感じなので泊まって良かったです。
総合
5

ID: どんぐりの木

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
1044346
宿泊施設
せきえい別館 蔵
プラン名
楽しかったです
8月26日当日に予約を入れ長野へ向かいました。 信州そばが食べたかったので夕食は外で済ませてからチェックイン。平日だったのでゆったりのんびりできました。 周りはゴルフ場なので緑がたくさんでとても静かいい感じでした。スタッフの方もとても感じが良くて子供たちにも優しく接してくれていました。温泉は源泉の温度が高いらしく夏の時期は加水をしているそうですがとてもいいお湯で24時間入り放題なのが嬉しかったです。朝食付きで家族4人で約14000円とてもお得な感じがしました!!!
総合
5

ID: 温泉大好き

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1014487
宿泊施設
福づくし京家
プラン名
まさに福づくし
家族4人で一泊させていただきました。 直前半額プランで格安でしたのであまり期待はしていなかったのですが、お食事の質、量はかなりレベルが高かったです。 皆さんの投稿でお風呂の温度がかなりぬるめと聞いていたのですが内風呂の温度は適温、湯質も良かったです。 貸切露天風呂も広さも十分、岩風呂でなかなか気持ちのいいものでした。女将さんの人柄も良くまた是非お世話になりたいです。一泊でしたがほんわかと気持ちも身体も暖かくなる宿です。
総合
3

ID: 温泉大好き

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
259840
宿泊施設
伊香保観光ホテル
プラン名
国の有形登録文化財と言うことで修復は難し
国の有形登録文化財と言うことで修復は難しいらしくかなりの年月を感じました。お風呂は内風呂1つでしたがお湯が良く肌がツルツルになります、温泉を堪能するにはいい宿だとおもいます。自然の中にある温泉地ですのでこの時期は蚊などが多いです、泊まった部屋が1階だったのもありますが部屋の中に入ってくることが多かったです、行く予定の方はベープや蚊取りマットの持参をお勧めします。出来れば宿のほうで用意していただけるとうれしいですね、