会員クチコミ情報

総合
4

ID: いけパパ

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
3307180
宿泊施設
ニューオータニイン横浜
プラン名
中華満喫 ★夕食は中華街飲茶食べ放題!★2食付プラン
ちょっと遠かった
1月1日だというのに値段はとても安くよかったのですが、宿泊ホテルから食事場所の中華街はちょっと遠かったです。ホテルから最寄の駅までは2分くらいでしたが、そこから電車に乗り、さらにまた乗り換えるという、時間にして20~30分かかったでしょうか、、、 帰りはタクシーで帰ってきたのですが、時間も費用もこちらのほうがよかったです。最初から分かっていれば、、、というところです。ホテルはセミダブルの予定でしたが、ツインを用意してくれ、ゆっくり寝られました。また、飲茶の食べ放題も食べ盛りのわが子たちには好評でした。
宿からの返信
ご宿泊ありがとうございました。 次回のご利用心よりお待ちいたしております。
総合
4

ID: 池ちゃん

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
274480
宿泊施設
飯坂温泉 くつろぎの宿 華滝
プラン名
遠出の途中の一泊でしたので、安く泊まれれ
遠出の途中の一泊でしたので、安く泊まれればいいという思いでしたが、宿の方々が皆親切でとても気持ちよく過ごす事が出来ました。宿の前の道がやや細くて入りずらい感じはありましたが、すぐに宿のかたが来てくれたので、すんなり駐車することが出来、そういうこまかい所まで気配りが行き届いていてよかったです。部屋もきれいでしたし、お風呂も24時間入れてアメニティーもそろっていたので、女の人は満足するのでは、、と思いました。