会員クチコミ情報

総合
3

ID: えちゅこっこ

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3332821
宿泊施設
ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原
プラン名
【日にち限定!】露天風呂付コテージ「花ホテル」に泊まる秋のお得1泊2食プラン
よかったです 紅葉も最高!!!
今回小さい子供2人(1歳・2歳)との家族四人で利用させていただきました。とにかく広い施設で部屋も大きくてびっくりの連続でした。花ホテル利用でしたので、フロントの温泉が入浴し放題で満足でしたが、残念なことに部屋付き露天は寒すぎの上、日中は人の目がかなり気になり断念しました。食事も子供に取り分けていたので味は大変良かったですが量が寂しく今後は子供の分も食事の注文をしたほうがよいかなと感じました。キッズルームも子供が大興奮で満足です。夜は寒かったので、今度は暖かくなる初夏ぐらいに利用したいなぁと思っています。  最後に、日程的に慌てて申し込んだ為、他社との比較もせずにもうしこんだものの気づけば当施設にそのまま申し込んだほうが安いことに後で気づき、トクー料金分高くなり少々損した気分です。
宿からの返信
えちゅこっこ様 この度はネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原にお越しくださいまして、誠にありがとうございます。 「びっくりの連続」ということは、ご期待以上ということですよね。本当にありがとうございます。 お食事の量につきましては、エンジョイプランまたは贅沢プランにしていただくと、お子様にお取り分けいただいても充分ご満足いただけるかと思います。 次回のご参考になさってくださいね。 ご予約のお日にちによってはトクーが断然安くなったりしますので、比較してみてくださいね。 では、えちゅこっこ様のまたのお越しを心よりお待ちしております。