会員クチコミ情報

総合
4

ID: しましま

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1009126
宿泊施設
ペンション 合歓林(ねむりん)
プラン名
ごちそうさま
ここの宿に決めたのは「おなかいっぱい、しかもおいしく好きなものを食べれた。」というここの感想をみてよく食べる二人で決めました。 その日は昼2食たべていたにもかかわらず、 これがどんどん腹に入る入る。カニやぶたしゃぶ、 牛がおかわり自由だったので元をとろうとかいう 以上に単純に満足いくまで食べられました。 お酒も自分で作れるし、選べる、ケーキもバイキングに なっているのでとにかく気をつかわず楽しめました。 スタッフの方も3人くらいしかいなかったのに 15組くらいのお客さんたちがオーダーしまっくていました。 それでも気さくに時間があれば「おかわりいかがですか?」 と聞いてまわっていました。食事はとにかく◎です。 あと風呂も6個貸切であるのですが、なにせ泊まっている人 も多かったせいでなかなか入れませんでした。 が、入ってしまえば時間制限もなくゆっくりできました。 ただ本館、別館にそれぞれあって自分が宿泊していない 建物の風呂に入る場合には外を歩かなければならないので、 これからのシーズンは湯冷めに注意です。
総合
4

ID: しましま

部屋
4
対応
5
食事
1
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1009125
宿泊施設
ペンション 菜園天斗
プラン名
いい湯でした。
宿はログハウスで普段なかなかお目にかかれない だけに心躍りました。また電気もタングステンぽくて 雰囲気を壊さない部屋作りでした。 食事はいただけなかったので感想はかけません。 この日はとても天気がよく夜遅くついたのですが、 普段見ることのできない満天の星空が休暇にきたことを より印象づけてくれてすっかり癒されました。 温泉もゆっくり、そして楽しく浸かれました。それというのも 遅くチェックインしたので最後の風呂ですからと、 夫婦で女湯に入れてくださいました。 「でも出入り自由な風呂なのでほかの人が入ったら びっくりするのでは?」とうかがったところ スタッフの方が「私が見張ってますから」と。 一番よかったは遅くにチェックインしたにもかかわらず やさしいお心遣いをしてくださったことが一番の癒しでした。 ありがとうございました。
宿からの返信
癒されてお帰りになられたとのことで、安心しております。朝晩冷え込むこれからの季節は満天の星がさらにきれいになって行きます。まるでプラネタリウムのように...。ご投稿ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
総合
2

ID: しましま

部屋
2
対応
2
食事
1
風呂
2
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
1009124
宿泊施設
ペンション レインボーヒルズ
プラン名
値段はOK
部屋は昔ながらの感じでした。 トイレは学校のトイレみたいな感じなのに 男女共通の入り口なので気にする人は気にするかも。 お風呂は普通の銭湯のちっちゃいバージョンでした。 なぜか修学旅行の感じがしました。 遅くチェックインしたのでご飯は食べられなかったのですが、 雰囲気のいいリビングでした。 ちかくに温泉もあったのがよいのですが、なにより 値段が安かったのがよかったです。