会員クチコミ情報

総合
5

ID: タカ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4073189
宿泊施設
池の平温泉 ホテルシューネスベルク
プラン名
【静かなる秘境・天然温泉に癒される♪】直営農場で採れた食材&季節の幸2食付
スキー三昧
2月18日から3泊させて頂きスキーを堪能しました。温泉、食事も大満足でした。又昼食迄もお願いして、快く受けて頂き大変感謝でした。スタッフの方達の対応も大変気持良かったです。来月のスキーは他の所に行く予定でしたが、貴施設の対応等が余りに良かったので孫を連れて又お世話になります。
総合
3

ID: ニッコウキスゲ

部屋
1
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4057230
宿泊施設
かたくら諏訪湖ホテル
プラン名
【5大特典付!!5500円分の特典!!謝恩企画!!】春山菜の盛り合わせ・アーリーCheck等♪会席料理2食付
チョット残念
対応、温泉、お食事などは大変満足でした、特にお食事は量、質も我々シニアには とっても良かったです。又温泉も素晴らしい泉質で大満足でした。しかし一つだけ 「がっかり」した事があります。それはお部屋のことですが、トクーで申込みの時通 常12000円で32%引き8160円となっておりましたので、ホテルののホームページでは 謝恩特別価格別館和室は9000円、通常和室は10,500円となっていましたので、てっき り通常和室の利用と思っていました所、別館に通されましたので失望しました(湖の 眺めがほとんど出来ず)。トクーでお部屋はお任せとなっておりましたが、写真は通 常和室になっておりました。これでは、割引率に語弊があるよ気がします。分かって いればトクーではなく、直接お電話すれば良かったと今になって悔やんでいます。ト クーの方針は一般の価格を特別価格にして下さるのだと信じていましたのに!安かろ う悪かろうではこの先考えてしまいます。
総合
5

ID: よーちゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4021411
宿泊施設
箱根 ホテル花月園
プラン名
デラックスツインでゆったり♪和洋会席膳と濁り湯を愉しむプラン
お世話になりました
お食事も温泉も大変よかったです。貸切風呂が無料で空いていればいつでも入れるのが嬉しかったです。今度は娘家族を連れておじゃましたいと思います。一つだけ難を言わせて頂けるなら、貸切風呂に行く途中でスリッパをぬかなければならないのがちょっと嫌でした。せっかくお風呂に入って素足で歩くのに抵抗がありました。スリッパでも歩けるように敷物でも敷いてあったらな!と思いました。
宿からの返信
過日ホテル花月園をご利用頂き、誠に有難うございます。またお帰りになられた後当ホテルを思い返してのご投稿お寄せ下さり、重ねて厚く御礼申し上げます。 まずはお返事が遅れました事先ず以って心よりお詫び申し上げます。またお風呂に行く際にはご不便をお掛け致しまして、重ねて心よりお詫び申し上げます。ご不便をお掛けしない様良い改善案を講じて参ります。 今回ご不便をお掛けしたにも関わらず、食事・温泉に対しお褒め頂き、次回は娘様ご家族様とおじゃましたいと書いて頂いた事が唯一の救いでございます。 これからもご縁ご機会が御座います折には、当ホテルを宜しくお願い申し上げます。お会い出来ます日を心より楽しみにしております。                    フロント 進
総合
4

ID: yf

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
1023958
宿泊施設
SBC RESORT KIJIMADAIRA (SBCリゾート木島平)
プラン名
満足しました
スキーを目的に行きましたが、此方のわがままな、要望を聞き入れて頂き、食事、温泉も良かったし、満足しました。外国の方も同行したのですが、サービス内容に対して、リーズナブルな価格に驚いていました。
総合
2

ID: TF

部屋
1
対応
3
食事
2
風呂
2
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
1007845
宿泊施設
ホテル リゾートイン斑尾
プラン名
期待ハズレでした
“「松茸御膳とりんご狩り」 豪華秋の味覚特別プランでバス・トイレ付き”となっていましたが、バス、トイレのスペースの狭さにビックリ、さらにトイレの臭いが部屋にまでたてこもっていて、気持ちが悪くなりました。隣の部屋のテレビの音が聞こえた事も気なりました。又廊下のじゅうたんの染みがとても目立ちました。食事に関しては夕食の松茸御膳は、“「松茸鍋」「松茸のホイル蒸し」「松茸の土瓶蒸し」「松茸のてんぷら」「松茸ご飯」の5品と、焼タラバガニ、天然きのこ料理(クリタケ、ヒラタケ、シメジ、ナメコ等、時期により異なります)、山葡萄の食前酒付、全12品の豪華メニューです。”となっておりましたが山葡萄の食前酒はなかったし、「松茸鍋」はすき焼きに変更になっていて、松茸のてんぷら、松茸のホイル蒸しもありませんでした。少々の焼タラバガニと一片の焼マツタケでした。トクーさんも内容迄チェックする事は出来ないかもしれませんが、看板に偽り有りだと思います。又1日2組限定となっておりますが、我々を含めて3組同じ内容のようでした。いかにもお客に思わせぶりのような人の気持ち惹くような掲載は良くないと思います。我家は通年この時期に松茸料理を楽しみに信州にでかけるのですが、今年はがっかりでとても残念な思いをしました。料金は通常12,000円のところ会員割引で半額の6,000円でしたのでこのサービスになったのか?(でもそうでしたら、会員割引の意味が無くなるのかな?安かろう悪かろうではがっかりです)  後でもう一度ウェブサイトを見てみたら “「松茸!蟹!!」秋の味覚とりんご狩りプラン夕食は「松茸料理」「すき焼き」「日本海直送のズワイガニ」等々、秋の味覚を豪華に10品揃えました。1泊2食付1名様5000円!【この値段だから1日2組限定】さらに、「りんご狩り」のお土産付!1室につき1籠 無料でお楽しみいただけます。通常料金7700円⇒会員 5000円!」”というのもありました。まさにこのメニューのような気がします。申込み内容を間違われたのかしら?宿泊料金は2人で12,000円お支払いしました。もし間違っていたら連絡欲しいです。 前日もトクーさん割引で近くの他のホテルに泊まったのですが、値段はずっと安くて内容は松茸も含めてもっと充実していました。
総合
4

ID: TF

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
1007837
宿泊施設
SBC RESORT KIJIMADAIRA (SBCリゾート木島平)
プラン名
満足です
直前空室売切プラン50%OFFで和洋室バストイレ付きを利用させていただきました。建物は少し古いのですが、スタッフの対応も良いし食事も美味しく量も丁度よかったです。実はこのホテル前々から利用させて頂いておりまして、最近トクーの加盟ホテルだと判って大変お安く利用できて喜んでおります。この料金で温泉もサービス内容も充実していて安過ぎて申訳ないようです。又利用させて頂きたいと思いますので、宜しくお願いします。
総合
5

ID: TF

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
1001622
宿泊施設
※※堂ヶ島 ホテル天遊※※
プラン名
レイトサマーヴァケーション
前日急に思い立って、温泉にでも行って美味しいお魚でも食べたいな!ということで、以前からトクーのサイトで評判が良かった、ホテル天遊に申し込んだ所予約がとれたので家族3人で利用させて頂きました。到着して直ぐ評判に偽りは無かったと安心しました。部屋は広いし、綺麗で、又角部屋を用意していただいて眺めはピカイチ。申込み時に色々わがままをお願いしたのも全て叶えて頂きました。年に1度位しか同行しない息子も”食後部屋に生ビールを持ってきたくれるのは、ありがたいなあ“と喜んでいました。又部屋食は好まないのでダイニングルームを用意していただけたのも大変嬉しかったです。是非又ホテル天遊さんを利用させて頂きたいです。その時は友人も誘って!!
宿からの返信
この度は私ども【堂ヶ島ホテル天遊】をご利用賜り 誠に有難う御座いました。 前日に思い立って、思い通りのホテルが取れるのが トクー様の素晴らしいところだと私も思います。 「評判に偽りは無かった」とのお言葉を頂き、正直 ホッと致しております。これからも皆様に喜んで頂くために、お料理、お部屋、接遇 に一層精進致す所存で 御座います。 有難う御座いました。