会員クチコミ情報

総合
3

ID: パール

部屋
1
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
4129816
宿泊施設
戸倉上山田温泉 源泉掛け流しの宿 旬樹庵 若の湯
プラン名
\★10/31迄の申込限定タイムセール特価+生グラスビール付!★/ジャンボ海老フライ・信州豚のすき焼etc気軽に『羽衣膳』
お世話になりました
料理はおいしく、量もちょうどよく 風呂は硫黄の香りがして温度もちょうどよく何度もはいりました。 部屋はひろめで2人には十分でしたが、部屋中(布団、枕、浴衣、バスタオル)がすべてタバコのにおいがして窓を開けても換気扇をつけても匂いが消えませんでした。消臭をして頂けたらまた行きたいです。
総合
4

ID: くまけん

部屋
2
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
4127929
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
《クチコミ書いて半額!!!》群馬のブランド豚&鶏饗宴♪【上州麦豚と榛名地鶏はるなコケッコー】のダブルメイン会席膳♪
とてもお得で、楽しく宿泊でき満足
【部屋】部屋は広くて良いが設備古い。湯が出ない。トイレがウォシュレットではなかった。 【対応】駐車場がわからなく電話で問合せをしたとき、丁寧に対応しわかりやすかった。 【食事】夕食の量は多かった。豚しゃぶがおいしかった。     出来ればタレを、ごまその他ポン酢も欲しかったです。 【風呂】大きくきれいで入りやすかった。露天のすのこが新しかった。鉄分が良くあたたまった。 【眺望】12月なので紅葉は望めなかったが、遠くの山々まで見れて良かった。 【環境】メインの石段から若干遠く、行くまでに登りなので疲れる。 【総合】この値段で部屋、温泉、料理を考えると、とてもお得で、楽しく宿泊でき、大変満足でした。