会員クチコミ情報

総合
5

ID: MAYUMAYU

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4049667
宿泊施設
白馬の料理宿 ホテルサンマルテ
プラン名
【クチコミ投稿でお試し価格!】美肌の湯と自慢の料理を楽しむ♪お得な2食付プラン
 他のシーズンにも是非来たいと思いました
【お部屋】 寝具も清潔で、タオル、浴衣など用意されていて、お茶とお菓子までありました。 【対応】 とても親切で、食事時間の変更などにも快く対応して頂きました。 【お食事】 自家製のベーコン、スモークサーモンなど、とてもおいしく、 品数も多く、このお値段では申し訳ないくらいでした。 【お風呂】 トロン温泉との事で、スキーの後の筋肉痛に効果がありました。 【眺望】 木立に囲まれて、ラウンジからは山も見えます。 【環境】 スキー場の近くにあり、静かで駐車場も広く申し分なしでした。 【総合評価】 今までの利用したトクーの宿の中では、一番コストパフォーマンスが高い宿です。 また利用したいと思います。
総合
5

ID: まゆまゆ

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
1022908
宿泊施設
プチグルメな宿 広谷ペンション
プラン名
予想に反し?とっても良かったです。
1月29日4歳の息子にそろそろ本格的にスキーをさせようと、富士見高原スキー場のスクールに入れました。1日スクールでは疲れちゃうかなと、急遽泊まる事に。当日10時過ぎに予約をしました。素泊まりにしてもあまりに安いので不安だったのですが泊まるだけだからと割り切る事にしました。いざ行ってみると、ペンションビレッジ全体が素敵なイルミネーションが沢山飾ってあって、あんまりきれいなので周囲を2度も回りました。「ずいぶんこった飾りだねぇ」と思ったところが今晩の宿でした。娘は大感激!!オナーご夫妻で出迎えていただき子供達は「優しそうなおじいちゃん達だね」と言っていました。宿自体は古いのですが、全体の掃除が行き届いているので清潔でした。床暖房が入っていてスキーで冷えた体には優しい暖かさでした。 素泊まりプランだったのですが、朝食をお願いすると快く引き受けて下さいました。その朝食がとっても美味しいんです。ごく普通の、パン、生野菜サラダ、卵料理、ベイクドポテト、コーヒー。なのに美味しいんです。パンの焼き加減、ポテト、何で??思うほど美味しかったです。今までいろんな所に泊まりましたが、間違いなく1番です。食事しながら主人と二人で思った事は「2食付きにすれば良かった!!」朝食がこれだけ美味しいのだから夕食もかなり期待出来るのではと。 翌朝は、うっすらと積もった雪が風に舞ってあたりの唐松林がきらきら光る幻想的な景色を楽しみながら、白樺湖のスキー場へ向かいました。とても楽しい週末でした。また機会があったら夕食付きプランでお邪魔したいです。