会員クチコミ情報

総合
4

ID: トモコ

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
2
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4092574
宿泊施設
かぢや別館 らまっころ山猫宿
プラン名
★★【休前日も平日料金!!】名勝●げいび渓まで徒歩6分!☆朝はしっかり!美味しい朝食付プラン
ゆっくりとくつろげました。
朝食のみのプランで利用しました。 こちらの都合でチェックイン時間が大幅にずれてしまったのですが、快く対応していただき、本当に感謝しています。 建物の周辺には少し民家があるようでしたが、とても静かで、ゆっくりと休むことができました。 大浴場がなく、部屋にお風呂とトイレが付いています。建物は古く、趣のある感じ。女将さんは笑顔を絶やさない、とても人当たりの良い方で、「寮」にいるような、そんな感じでした。 室内は大変清潔で申し分ありませんが、設備という観点からはお風呂・トイレともに古く、特にお風呂は田舎ならではの水圧のため、シャワーだけで済ますのが逆に難しいです。湯船は首までつかるタイプで、ギリギリふたり、入れるかなといったところ。カップルでゆったり・・・としたい方にはあまり向かないかもしれませんね。 朝食は女性には十分な量ですが、男性には物足りなく感じるかも知れません。夕食には気仙沼の食材など出るようですので、観光で猊鼻渓を訪れる機会があったら、今度は夕食もいただきたいです。
総合
4

ID: からす。

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
3305374
宿泊施設
湯河原温泉 近藤旅館
プラン名
お得な2食付プラン 和室トイレ付
ゆっくりできました。
急に決まった旅行で、しかも初めての電車での旅行だったので駅から近いお宿は本当に助かりました。 予約後すぐに確認の電話をいただき、まず安心しました。駅に着いたのも遅く、6時のチェックインに間に合うかも不安でしたが、バス停からは本当にすぐそこで、迷うことがなく助かりました。帰りはぶらぶら歩きながら駅まで行きました。天気が良く、いいお散歩になりました。 通していただいたお部屋も充分に温めていただいており、ありがたかったです。 久しぶりの「旅館」で、配膳から寝床の準備まで何から何までしていただいたのがこそばゆかったです。スタッフの方々はみなさんとても丁寧で、笑顔が印象的でした。 お風呂は他の方が一緒だとちょっと狭いかな、といった感じですが、いつでも入れる気軽さが私たちには良かったです。 眺望は他の方の評価にあるとおりです。バス通りから近いので、あたりまえです。そのわりに夜はとても静かでもっと早く起きるはずがお電話で起こしていただくまでぐっすりでした。 時間に余裕のない旅行だったので、他にどこかへ寄ったりはしませんでしたが、その代わり宿ではゆっくりさせていただきました。ありがとうございました。 朝サービスしていただいた手作りのデザートも、本当に美味しかったです。
総合
5

ID: からす。

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1037399
宿泊施設
箱根強羅 紅葉閣
プラン名
お部屋・お食事共に大満足です。
初めての母とのふたりきりの旅行に利用させていただきました。こちらの宿を選んだのは、マグロが大好きな母のために食べ放題のコースで堪能させてあげたかったため。料理は濃すぎない味付けで大変美味しく、マグロを含めバイキング形式のものもあり量共に大満足でした。(食べ過ぎました!)お部屋は洋和室のとても広いお部屋でゆったりとくつろげました。畳の香りも母は大変気に入ったようでした。館内いずれも大変きれいで、お会計の時に「こんなに安いの!?」と、値段を内緒にしていたので母は驚いていました。ぜひまた利用させていただきたいお宿です。ありがとうございました。
宿からの返信
この度は、紅葉閣へご宿泊頂き誠に有り難うございました。大満足いただけ大変嬉しく思います。畳も先日入れ替えたばかりでしたのでタイミングよく替えてよかったとつくづく思います。これからも是非ご利用下さい。お待ちしております。
総合
5

ID: からす。

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
1035410
宿泊施設
土肥温泉 プライベートビーチガーデン星のなぎさ
プラン名
帰りにぶらりと釣りを楽しみました。
前日の予約でしたが、スタッフの方々はとても丁寧で、安心して宿泊できました。窓からも旅人岬(ホントに真ん前!)とその先には海。ただ、2階だったためかお部屋の露天風呂から、道路(と岬)がすぐ下なので、丸見えな感じで困りました。お部屋はとても広くて快適です。お料理もおいしく、量共に満足しました。最後まで丁寧にお見送りをしていただいたのも、なんだか恐縮です。ありがとうございました。
宿からの返信
この度、当ホテル星のなぎさをご利用いただき誠にありがとうございます。当方の不手際でご案内するはずのお部屋を御用意できずお客様に大変、ご迷惑をお掛けしましたことを深く、お詫び申し上げます。それでもお客様にこのような高評価をいただきましてスタッフ一同、喜びを隠せません。しかし、これに慢心せずより一層のサービスを目指して日々、勉強いたします。また西伊豆にお越しの際は是非、当ホテルをご利用いただけますようスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
総合
5

ID: からす。

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
1020099
宿泊施設
e,ここ地宿 風曜日
プラン名
私たちの「いつものところ」になりそうです。
前日の予約で取れるか不安でしたが、無事予約完了。聞けばもともとお断りしていた日だったということで、なんと貸切!ラッキーvvでした。こちらにしようと思ったきっかけは、以前お世話になり、純粋に「また行きたいね」ということになったので。(下のほうに同じ名前で感想があると思います。)風曜日さんの魅力はなんと言ってもお部屋に露天風呂がついていること!(今回は他にお客さまも居りませんでしたので、下の貸切風呂も使わせていただきました。こちらもすごく気持ち良かったです!)前回は雨のため、お部屋から何も見えませんでしたが今回は快晴のため、遠くに海が!ちょっと嬉しかったです。見えないと思っていたので。ボリュームのある夕・朝食もあわせて、文句なし!のお宿です。今回はステーキをおかわりしようと途中、赤ワインをお願いしましたがやっぱりだめでした・・・
総合
5

ID: からす。

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1011662
宿泊施設
e,ここ地宿 風曜日
プラン名
初めての露天風呂付きでした。
トクーならではのお値段で、とっても贅沢をさせていただきました。 現地まではちょっぴり周辺をぐるぐるしましたが、特徴のある建物なのですぐにわかります。お部屋の扉にも色が付いていて結構「奇抜ね」と思いつつも、「オレンジの扉、オレンジの扉・・・」と、つぶやいている自分。番号よりわかりやすいです。 入ってみるとお部屋がきれい!かわいい!! 他のお部屋はどんなコーディネイトなのかと気になってしまうくらいかわいいです。女の子なら満足するのでは? そしてお楽しみの露天風呂! 下にも貸切のできる露天風呂があるとご案内いただきましたが、結局お部屋のだけで大満足でした。 入っては出て、入っては出て・・・こんなに気まぐれにお風呂に入れるなんて、思っていた以上にリッチな気分です。バカみたいに、ずーーっと入っていました。 もうひとつのお楽しみ、夕食ですが、なんせボリューム満点です。ワイン(ビール等)飲み放題、ステーキ食べ放題、・・・と言ってもあんな出されたらステーキおかわりできないですよ! おかげで満腹になった彼は部屋に戻るなりぐーすか寝てしまいましたが、残された私は、ひとりまたお風呂につかるのでした。 ここはぜひ一度、足を運んでいただきたいです。 近くにある「猫の博物館」!猫好きにはたまりません!お好きな方は、ぜひ。
総合
5

ID: からす。

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
273581
宿泊施設
伊東温泉 バウムホール若竹
プラン名
チェックイン時間は6時を予定していました
チェックイン時間は6時を予定していましたが、渋滞や、途中道に迷ったりしながら結局ついたのは9時。遅れる旨を連絡しても「ゆっくり来て下さい」と優しい対応に少し安心しながら到着しました。「お疲れ様でした」と迎えてくれた女将さんはまさに「お母さん」といった感じで、パソコンの入った重い荷物をひょいっと持ち上げて、お部屋まで丁寧に案内してくださいました。遅くなってしまったにもかかわらず、夕食には「今おろしましたから」とアジのお刺身を出してくださいました。本当に美味しかったです。お部屋もきれいで、よほど手入れが良いのか私よりも「年上」のテレビがあり、なんともかわいかったです。お宿を出るまで本当に、丁寧に丁寧に対応していただきました。嬉しかったです。ありがとうございました。
総合
5

ID: からす。

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
2
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
262340
宿泊施設
ペンション どんぐりと山猫
プラン名
部屋は小さく感じましたが何より空気が最高
部屋は小さく感じましたが何より空気が最高!お料理もおいしい!オーナーもとても気さくで「お父さん」と思わず呼んでしまいそうな方でした。ボイラーが故障中とのことで一緒にお風呂に入ることはできませんでしたが、紹介していただいた温泉がとっても気持ち良くて、一人だったけど、得した気分になりました。朝食後は人見知りな私たちに、散策をアドバイスしていただいて、とても嬉しかったです。水芭蕉は見れませんでしたが、大きな沼や神社など、たくさんの場所にいけたのも優しいオーナーさんのおかげです。