会員クチコミ情報

総合
5

ID: koma33k

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
2
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3343969
宿泊施設
割烹民宿いわき
プラン名
★新鮮な料理が自慢★お得な2食付プラン!
満足ヽ(*^^*)ノ
能登半島→金沢旅行の宿泊拠点として泊らせていただきました。 雨の金沢になってしまいましたが、ご夫婦がとても親切でしたし、食事も値段以上の 質・量だったので努力に感動しました。 神奈川からだとかなり遠いですが、また行きたい宿の一つになりました。 いつか会う日まで、お元気で頑張って下さい。 お蔭様で楽しい金沢旅行になり感謝しております。
宿からの返信
柴垣海岸内の民宿いわきをご利用いただきまして本当に有難う御座いました。ご満足いただきまして幸いです。 能登半島も元気!!私達も元気でがんばりますので、また是非いらしてくださいね。お言葉どうりいつか会える日を楽しみにしております。
総合
3

ID: koma33

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
3318483
宿泊施設
活き魚料理と100%天然温泉の宿 網代観光ホテル
プラン名
お得な2食付プラン
大雨の中・・・
<お部屋・施設・設備>前日予約の為、最後の1部屋かな?裏街側でしたので眺望は飲み屋街・夜は街灯がついてて部屋は障子の為、明るくて少し寝不足・・・他、設備は十分かな? <食事>半額料金なので期待はしていなかったんですけど、お刺身盛り合わせから始まり・・・内容は満足でした。ただ、煮付け他、味付けが濃いので薄味の人には厳しいかも? デザートはヨーグルトよりフルーツのほうがいいかも・・・ <お風呂>大浴場は5~6人入れるぐらいのいたって普通かな?貸切温泉は有料ですけど、 宿泊中なら空いていれば何回でも入れると聞いたので、こちらの方がお薦めです。 <総合>大雨の中、彼の誕生日も兼ねての小旅行でしたが、仲居さんも愛想よくお値段考えると良かったかなと思います。また機会ありましたら行きたいと思いますので、これからもがんばってほしいと言う事で辛口評価にさせてもらいました。
総合
3

ID: koma33k

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
3312850
宿泊施設
和風ペンション 天城路
プラン名
洋室
う~ん素泊まりなら・・・
総合評価での感想は可もなく不可もなく普通のペンションでした。
宿からの返信
ご投稿をいただきましてありがとうございました。
総合
5

ID: koma33

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3311447
宿泊施設
ホテル日航ベイサイド大阪
プラン名
お得な朝食付プラン[3名利用]ファミリールーム
総合は良かった!
部屋:ファミリールームで3人なのでエキストラヘ゛ット?だと思っていましたが、ちゃんと3台あり良かったです。ホテル自体禁煙らしく始めは指定していなかったので、禁煙室に案内されましたが、喫煙室の眺望いいところは空いてますか?と聞いたら嫌な顔一つせず対応して頂き感謝の気持ちです。お値段も、当初禁煙8F6500円と同じで18Fに泊まらせてもらいました。眺望はお蔭様で27Fと変わらず通天閣も見え素敵な夜になりました。 食事:朝食は32Fのラウンジにて洋食バイキングは並んでいましたが、野菜・フルーツ等沢山ありいいと思います。美味しかったです。 お風呂:コクーン利用しましたが、シティホテルで温泉はいいですが、広さは町の銭湯と変らないので1000円はトクー利用の場合半額だと嬉しい。 総合:全体としてはスタッフの良さ含めとても素晴らしいと思います。ただ、トクーを利用しなくてもホテルHP料金同じだった事はどうなのかと・・・利用している者としては年間料払っているので差額がないと意味ない様な・・トクーさん検討して下さい。
宿からの返信
この度のご利用ありがとうございました。次回も弊ホテルをご利用いただけますようお待ちしております。
総合
3

ID: koma

部屋
2
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
1
環境
1
宿泊時期
整理番号
1030676
宿泊施設
信州大町温泉 黒部ビューホテル
プラン名
遠かった・・・
大町温泉は高速から距離があって驚いた・・・ <部屋>広かったけど、湿気?が凄くて咳がでた。1階で暗い部屋なので晴れた日にでも窓を開けて換気されたらどうでしょうか? <食事>夕食は大変美味しくいただきました。母はこの値段にしては立派と感動しておりました。 <風呂>温泉?新築なのかきれいで良かったです。 総合評価はG.W中3人で3万弱はお得なのかな?遠いですけど、黒部ダムへ行かれる方にはお薦めです!