会員クチコミ情報

総合
3

ID: ばーちゃん

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4116250
宿泊施設
佐渡・両津 ホテル東宝
プラン名
佐渡島両津湾ターミナル至近!!ちょっと気軽に佐渡島♪1泊朝食付ぷらん
佐渡の旅
このたびは東宝さんへ朝食付きの一泊プランでお世話になりました。HP上での外観とは裏腹にかなり痛みの激しい建物と見受けられました。玄関前には○○様御一行と書かれ少々照れくさいような気持ちでした。年代物の建物ですので、綺麗さや快適さを求める方には少々不向きかも知れません。部屋のトイレは和式ですので洋式に慣れている方は、廊下にあるトイレが洋式ですのでお勧めします。畳は綺麗ですし布団もふかふか、シーツパリパリで超気持ちいい!宿の方の人柄もよし。お風呂も眺望の良い8階で見晴の良い景色を感じながら入るお風呂は感激しました。宿のご主人、スタッフとの会話や応対にも満足しております。朝食以外は佐渡島の食べ物に触れ合うために買い食いを含め、あちらこちらと寄り道しました。私の感じ方ですが、佐渡島は多分、どこに行っても満腹感のあるお食事を出していただけるパフォーマンスを持っていると思います。一例ですが、お昼休憩で立ち寄った魚介類をメインに置いている食事処でしたが、新鮮さはもちろん、お腹がはち切れそうになり、感激したことによります。夕食も外に出かけて焼肉を食べたのですが都会で食べるより量的には約2倍近くあり、新鮮でおいしいお肉と感じられました。あとは、佐渡が世界遺産に登録されて佐渡島が活性することを祈っています。このたびは、ありがとうございました。
総合
4

ID: ばばちゃん

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
2
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4040480
宿泊施設
リゾートホテル海辺の果樹園
プラン名
和室15畳(バストイレ付)
高知で宿泊
この度は気持ちの良い対応で接していただき本当にありがとうございました。 料理もよし、眺望もよし、環境もよしでかなりの満足をさせ得ていただきました。 一言だけ言うならお風呂が少しぬるかったかなぁ(個人的に(・。・))あの底に敷いてある石ですがなんとなしに中途半端な感じでした。自分は勝手にその石で体を指圧してたりしたのですが・・・ 朝食も美味しかったですよ。 リピーターで来たときはよろしくお願いします。