会員クチコミ情報

総合
4

ID: Tommy

部屋
3
対応
5
食事
-
風呂
2
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4071359
宿泊施設
いしだ屋旅館
プラン名
和室
取り得は女将さんの人柄です!
紹介にもあるとおり、ちっちゃなビジネス民宿です。が、とても家庭的な雰囲気はとても良かったです。女将さんの雰囲気や旅館の雰囲気が、最大の取り得だと思います。 部屋は決して綺麗とは言えませんが、和室であるため狭さを感じさせません。欲を言えば、部屋の掃除がもう少し行き届いていればさらに良いと感じました。これは批判ではなく、もっと良くなって欲しいという気持ちです。 最大の魅力は一人旅行専門であることです。安宿の大半は二人からですが、ここは一人専門というのが、一人旅にはもってこいです。 これからも利用したいと思います。(素泊まりのため、食事はしていません)
総合
4

ID: Tommy

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
2
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4071358
宿泊施設
アクアガーデンホテル函館
プラン名
【週末も平日同料金!!】【先着60台!!駐車場無料】セミダブル
良い思い出になりました。
函館駅から近く、色々なところに行くのにとてもアクセスの良い場所でした。また朝市の近くですので、朝食にも全く困らず、そんな立地条件なのに二人で手数料込みで4千円は格安です。 セミダブルの部屋で、夫婦とも大きいサイズなので不安でしたが、問題なくゆっくり休めました。 また利用したいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
宿からの返信
ご利用ご宿泊ありがとうございました。 良い思い出のお手伝いが出来た事をうれしく思います。 また是非ご利用の際はよろしくお願い致します。