会員クチコミ情報

総合
3

ID: おかあさん

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
2
環境
1
宿泊時期
整理番号
4115632
宿泊施設
耶馬渓山荘 えぼしや
プラン名
『地元の旬の味覚が自慢の田舎料理』と『耶馬渓が一望できる絶景露天風呂』を満喫プラン♪
思い立ちました
初めての耶馬渓旅行でしたが、今度は是非紅葉の季節に行きたいと思真下。
総合
4

ID: makisan1225

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4035229
宿泊施設
高円山ホテル
プラン名
高円山名物「秘法!がらんぼ鍋」を食す!
山から下りれない
景色、食事ともに問題ないのですが、山の中腹にあるゲートが9時半に閉まるとゆうことでなんだか山の中に閉じ込められたような感じがして、せめて紹介の中に書いていてほしかった。がらぽん鍋は本当に美味しかった。量も食べ切れない位沢山の野菜で、夏でも鍋食べれるもんだと思いました。それと夜景も最高でした。
総合
5

ID: makisan1225

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
-
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
3310020
宿泊施設
ビジネスホテルKG
プラン名
【朝食付で2,082円!~】宿泊モニター★半額プラン<ツイン>
次回も利用したい
【旅の目的】冬の寒さで身体の調子が悪い私のために、夫が温泉の旅に連れてきてくれました。もちろん美味しい物をたべにもですが。 【お部屋】新しい分だけ清潔です。気持ちが良いです。 【対応】前回の時はトクーの不手際で予約が出来てなかったのですが、今回は気持ち良く利用できました。 【お食事】安く泊めていただいた上に、おいしい朝ご飯までいただき満足です。 【お風呂】使ってませんが、とてもきれいでした。 【眺望】ちょっとだけ海が見れます。こんなもんかな。 【環境】国道からすぐなのに静かで、近くの安い温泉がバツグンです。 【総合評価】全体的に非常に満足です。また次回も是非利用したいと思います。
宿からの返信
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。ゆっくりとお寛ぎいただけましたでしょうか。当ホテルよりあまり時間のかからない範囲での観光スポットもたくさんございます。是非またお身体を休めにいらして下さいませ。お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。