会員クチコミ情報

総合
5

ID: くまごろう

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
-
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4056410
宿泊施設
河口湖ステーションイン
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】直前はさらにオトク★素泊まりプラン
初の素泊まり
翌日saikoロードレースが早朝からあったため素泊まりで前日宿泊でお世話になりました。 小学生の子ども2人と大人2人で利用させていただきました。 子どもの浴衣の持ち合わせがないことを伝えると親切に浴衣を用意してくださり 助かりました。同じ目的で利用されている方も見受けました。 近くのほうとう屋さんで食事を済ませてからのチェックインで翌日の朝食は近所のコンビニで用意していきました。 できたら部屋のちいさな冷蔵庫があるとよかったなあと思います。 用意していった飲み物が要冷蔵だったのでちょっと困りました。 また、機会があったら利用させていただきたいと思います。 ありがとうございました。
総合
4

ID: くまごろう

部屋
3
対応
2
食事
4
風呂
2
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4015108
宿泊施設
彩里の宿 大滝
プラン名
●○ゆったり、のんびり○●朝夕共にお部屋食プラン
少しがっかり
大人4人子供2人でお世話になりました。 鬼怒川温泉とのことで温泉(特に露天風呂)に期待して行きましたが露天風呂の温泉がぬるく、へどろのようなゴミが湯船にたくさんうかんでおりがっかりしてしまいました。結局内風呂しか楽しめなかったです。貸切風呂があるようでしたが、予約時のは別料金とは書いてなかったような・・・。 食事はまあまあでした。 できればお部屋食希望だったのですが、それも叶わず・・。 4人以下だったら可能だとのお話でしたが、どこにも記載はなかったです。あらかじめ記載をお願いします。今回はちょっと足の不自由な者がいたので、特に残念でした。
総合
4

ID: くまごろう

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4013373
宿泊施設
いわき湯本温泉 旅館こいと
プラン名
【早い時期もおトク!期間限定】旬彩グルメプラン!(10畳和室利用)
温泉よかった
スハ゜リソ゛ートハワイアンス゛へ行く事を目的にしてさらに温泉にはいりたいなあとよくばりぷらんをたてて家族4人で出かけました。ホテルはスハ゜リソ゛ートハワイアンス゛から車で10分ほどと近くよかったです。なんといってもあんこうなべが出てきたことに感激でした。(4月に入っていたので食べられないと思っていたので)温泉は硫黄鉱泉でお肌つるつる。源泉かけ流しでした。またお世話になりたいと思います。
総合
5

ID: くまごろう

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
1027071
宿泊施設
くつろぎの邸 ホテルくにたち
プラン名
もう少し滞在したかった
金曜日宿泊で朝食つきで家族旅行で利用させていただきました。仕事終了後、子供づれで出発。高速を降りて、ほうとうを食べて現地へ。 建物は少々古めですが、綺麗にされていたのであまり気になりませんでした。何よりうれしかったのは、子供(4歳、1歳)のためのソファや食事の支度(取り皿やスプーン、フォーク)が前もってされていたことやお風呂場での子供の遊具が置いてあることなど、子供に対する気配りがされていたことでした。また、今度はゆっくりと利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
総合
3

ID: くまお

部屋
2
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
1011417
宿泊施設
伊東温泉 バウムホール若竹
プラン名
思いつきの一泊旅行
思いつきで当日予約しました。子供2人と大人2人。少々建物は古いですが洒落ていました。お湯はかけ流しで24時間入れるので良かったです。また宿のおかみさん?は子供に親切で有難かったです。ただ小さい子供は少々怖い感じを受けるかも知れません。音楽ホールがあるとのことでしたが、詳しいコンサート状況・日程などわかるともっといいのではないでしょうか?
宿からの返信
早速ご好意に満ちたご感想を有難うございます。お利巧なおねえちゃま、かわいい坊ちゃまとお出かけ頂きまして私共も心和む思いをいたしました。音楽ホールは最近は音楽合宿などにお使いいただくことが多く、コンサートはあまり頻繁には開催しておりませんので日程などを掲示してございません。もちろんお尋ね頂ければ次回決定しております場合はお知らせいたします。どうぞ空いておりましたら当日でも結構ですので又思いつかれたときお出かけくださいませ。貴重なご感想を有難うございました。
総合
4

ID: くまお

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
-
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
267313
宿泊施設
蓼科東急リゾート
プラン名
【目的】結婚5周年記念【部屋】きれいで良
【目的】結婚5周年記念【部屋】きれいで良かった。お茶のセットだけでなく、コーヒーのセットもあるといいと思います。【対応】非常にいい。こちらが恐縮してしまうくらい。前日の予約確認の電話でも対応が丁寧だった。【食事】量も質も◎です。値段(夕食は5千円ほど)からすると、あのコースは申し訳ないくらいでした。【眺望】林が良く見えるお部屋でした。好みによるのでは?【環境】いいと思います。【総合】おふろ(温泉)が別の建物でなおかつ入浴時間が夜10時までと制限つきなのが残念。できれば24時間自由に入りたかったです。その他は言うことないです。おふろは立派でしたよ!!