会員クチコミ情報

総合
5

ID: ringo

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4085040
宿泊施設
空の庭 RESORT
プラン名
【★クチコミ投稿で割引★\【【美・健康・癒】】のリゾート♪/】和風夕食会席膳・2食付プラン
よかったです。
【お部屋】 気持ちの良いお部屋でした。 メモ帳がすてきだった。 【対応】 みなさん、テキパキと働いていて良かった。 【お食事】 とってもおいしくて満足しました。 お肉がおいしかった!! 前菜も美しくしつらえてあった。 【お風呂】 室内のお風呂が少しぬるく感じました。 でも、露天風呂はしっかり暖かくて、 お庭もきれいだし、眺めも良い! 夜はかすかに霜が降って、しかも星を見られて、 うっとりしました。 泉質はGoodでした。 【眺望】 遠くには青い山脈近くには初冬の山々、そして手前には 立派な松の木も様々な木々があり、 本当に癒しの空間でした。 【環境】 素晴らしいと思います。 【総合評価】 クチコミ通り! よかったです。
総合
4

ID: rie

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4078878
宿泊施設
支笏湖 いとう温泉
プラン名
【クチコミ投稿で割引!支笏湖一望♪】温泉ファンもうなる秘境の温泉へ!和食膳満腹コース
最高
【お部屋】 眺めはすばらしい。 ただ、カーペットのシミ、ふすまのシミも リフォームを出したら印象がもっと良いと思います。 【対応】 普通な感じで悪い印象はないです。 【お食事】 品数が多くて、どれもそれなりにおいしいです。 でも誰もが美味しいと言う品を1品、2品つくって主役にした方がいいかもしれません。 後、料理の説明か、説明を書いた品書きがあったほうが良いと思います。 【お風呂】 露天風呂は野趣味があって、よかったです。 内風呂はかけ流しで気持ちが良かったです。 【眺望】 眺望は最高です。 湖に隣接してますので、 不思議な感覚を味わえます。 【環境】 湖の周遊道路から、けっこう急な滝を降りて 湖に・・・。 ワープした感じで秘湯という言葉がぴったりだと思います。 【総合評価】 建物が古いのは否めません。 少しずつリフォームされている感じは良いと思うし、 ポスターもすてきだと思います。 レトロを売りにするのはもう少しアピールが必要だと思います。 眺望、環境は最高と思います。 個人的に思った事は内風呂の脱衣所の床はきれいなのに、 白いカゴに髪の毛が入っているのは、本当に残念。 お布団は気持ち良かったです。
宿からの返信
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。 ご指摘の点につきましては改善してゆきたいと思います。 又、ご利用の際にはより快適にお過ごしいただけるよう努力して まいります。 ありがとうございます。
総合
5

ID: RINGO

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4039827
宿泊施設
宮城・蔵王 湯源郷 蔵王のお宿 旬樹庵 さんさ亭
プラン名
【クチコミ投稿で割引♪】お山のリゾートさんさ亭で自然と温泉を満喫!(本館★2食付)
とても楽しかったです。
【お部屋】 お部屋は広いし何も言う事はありません。 ただ、タバコのニオイと洗面所のヘアートニックのにおいがなければなお良い。 【対応】 素晴らしいです。 若い方たちが、落ちついて対応してくれた。 【お食事】 クチコミ通り良かった。 朴葉焼のブタ肉がおいしかった。 さんまのつみれのどびんむしも深味あった。 お豆腐もおいしい。 献立表があるのも◎ 後で旅の思い出に。 好きなだけいただけるコーナーも充実。 産地も食物を生かしているのは、とても好感がもてる。 【お風呂】 広々してて、ゆっくりできました。 かけ流しだし独特の色合いでおもしろい。 【眺望】 川ぞいでした。 悪くはありません。 5にするパンチ力はない?かな。(曇ってたからかもしれません) 【環境】 めずらしく早く着いたので散歩した。 伊達家の金山跡があって興味深かった。 【総合評価】 とても楽しかったです。 ロビーのハローウィンの飾りつけや、ちょっとした小物にやさしい気持ちにさせられました。 古い時代のお宿や遠刈田の写真を感慨深く拝見しました。
総合
4

ID: りんご

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1020376
宿泊施設
鶯宿温泉 和風数奇屋造りのお宿 ホテル偕楽苑
プラン名
ホテル偕楽苑さん
お部屋を、和室でお願いしたんだけれども、和洋室でした。ベットが嫌だったんだけれど・・・ベットは小さめで、ふにゃふにゃでした、でも、交換して下さいと、言えなかったのが悪かった。  それを除けば、部屋は広いし、なるほど、他の方の感想どうりで、レトロ観漂う良いお部屋でした。特に、電灯の笠が、厚手のいい感じの笠でした。  お食事は、量は、十分。ちょっと、古典的な内容でした。きりたんぽ鍋はよかったです。  お風呂も24時間はいれて、露天風呂からは、雪見もできて、情緒がありました。  自動車で行ったのですが、朝晩はやはり、道路が凍結していて、スタッドレスでも、止まるとき、カーブなど、丁寧に運転しても、横滑りしたので、ちょっと、ドキドキいたしました。
総合
4

ID: りんご

部屋
3
対応
3
食事
-
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
1020372
宿泊施設
いますや旅館
プラン名
いますや旅館さん
直前に電話で探していただきました。素泊まりできて、安くて、温泉という難しい注文に、みごとに答えていただいてとても助かりました。  お部屋は、古めのそれなりのお部屋でしたが、値段のことを考えれば文句ないです。暖房がききすぎたかな?でも、眺めが、良くて、お寺さんが見えて、しかも、夜にライトアップされてきれいでした。  スタッフのかたの対応は、普通でした。でも、温泉を、すばらしいですね、とほめたんだけど、なぜか反応がいまいちだったのはなぜ?  言ったとおり、温泉は素晴らしかったです。湯船も新しく、気持ちよかったし、24時間入浴できて、言うことなしです。
総合
5

ID: りんご

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
1013967
宿泊施設
三井別館 ~海に湯が沸く米子の皆生温泉~
プラン名
三井別館さん
 モニタープランを初めて利用しました。とっても良かったですよ。部屋は広くてのんびり。お風呂も掛け流しで、結構贅沢に温泉があふれていました。(お風呂に入るときは、なるべく人がいないときを狙った方が、満喫できると思います。)このプランの醍醐味は、なんといっても蟹会席ですね。この値段では、到底いただけないような、豪華な内容でした。食事場所も6階で、気分良く夕食も朝食もいただきました。ぜひみなさんも、モニタープランを。お勧めです。
総合
5

ID: りんご

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1013004
宿泊施設
きのさき温泉 天望苑
プラン名
天望苑さん
 お料理!素晴らしかったです。船盛りのお刺身もぴっかぴっか。その他のお食事、みんなセンスも良くて大満足。  ただ、お風呂のお湯が、出てなかったので、温泉なのに、温泉という感じが・・・  後、レンタルの浴衣が展示されていたので、見ていたら、フロントの人が、いきなりあわてた感じで浴衣を照らしている電気を消したんです。見ているこちらには何もいわずに。べつに、遅い時間だったし、こちらも今から借りるつもりで見てたわけでもないのに。  しかし、お安く泊まってるしな。なんといっても、あの料理は、手抜きは一切なかった。少しの嫌なことも帳消しにする内容で、思わず総合5つ星。
総合
4

ID: りんご

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
1012997
宿泊施設
ビジネスホテルRサイド
プラン名
ビジネスホテルRサイドさん
 普通のビジネスホテルです。でも安くて金沢の街にちかくて、たいへん便利。ホテルの方の対応も感じが良かったです。
総合
4

ID: りんご

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1012994
宿泊施設
粟津温泉 ホテル雲井
プラン名
ホテル雲井さん
 建物は古かったけれど、お部屋は広く、お布団もきもちよかった。食事も部屋食で、直前売切りプランを利用したのに、内容はよかった。あえてぜいたくを言えばお料理がちょっとやぼったいかな。  お風呂も広くて、掛け流しだし、素晴らしかった。
総合
5

ID: りんご

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
5
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
1012983
宿泊施設
万座温泉日進舘
プラン名
万座温泉ホテルさん
9つのお風呂があった。全部同じ泉質だけど(あたりまえか)泉質はすばらしかった。古くからの湯治場らしく治癒客用に安いお部屋もあるが、別館のトイレつきをお勧めします。食事は朝食しか食べてないので、良くわからないが、普通においしかった。うわさでは、あまり期待できないと思っていたのですが、五穀米の健康粥などあって、面白かった。  この日は、夜8時くらいから、縄文人の数的意識という講座があって、講師の方のお話は、解り易く、又おもしろかった。無料だった。  私が行ったときは、道路のカーブのところに薄っすら雪があったくらいだけれど、今度行くときは、絶対タイヤチェーンが必要だと思った。