会員クチコミ情報

総合
5

ID: メイ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4123209
宿泊施設
水上高原ホテル200 -Two Hundred-
プラン名
新緑のパノラマ『露天風呂』と和洋中60種類のご夕食『バイキング』で高原リゾートを満喫 1泊2食付
当日予約でラッキー
お天気が良く山の温泉に行こうかとなり、当日の午前中に予約して伺いました。当日なのに割引き価格でお得に泊まれコスパ最高です。到着後はテニスと森林浴、そして露天風呂を楽しみました。平日であったこともあり、混んでなくて良かったです。 部屋は前回スキーで伺った時から、リノベーションされていて快適に過ごせました。次回はゴルフに伺いたいと思います。
総合
5

ID: メイ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4055444
宿泊施設
那須高原ホテルビューパレス
プラン名
【緊急!!】6/5[土]最安値!!★シェフおすすめ「旬彩西洋膳」温泉ゆったり21時間ステイ&プレゼント付♪
子連れで温泉
五歳の息子を連れての家族旅行でお世話になりました。宿泊された方々のクチコミ通り、お部屋はお掃除も行き届いていて清潔でした。スタッフの皆さんも親切で、やんちゃな息子に笑顔で接してくださり、ありがとうございました。何よりも夕食のお料理が最高でした。味はもちろん見た目にも美しいお料理、楽しませて頂きました。また利用したいと思います。
宿からの返信
メイ様 この度はホテルビューパレスへお越しいただきまして誠にありがとうございます。快適に過ごしていただけたようで、大変嬉しく存じます。  那須高原にはレジャー施設や牧場など、お子様が楽しめる施設が充実しております。お子様も大人の方もたくさん楽しめると思います(^^)  ぜひまた、ご家族でお越し下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。