会員クチコミ情報

総合
5

ID: locamama

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4123227
宿泊施設
南信州遠山郷せせらぎの里 いろりの宿 島畑
プラン名
【囲炉裏で食べる2食付】馬刺し・鹿ステーキ・ボタン鍋etc...神々からの贈り物コース♪♪
お世話になりました
今回「下栗の里」に行きたくて伺いました。 あまり期待していませんでしたが遠山郷の方々のやさしさに触れとても良い旅になりました。 特に島畑のご主人のご親切には感激です。 お宿はどこもきれいでしたし、食事は食べきれないほどの美味しいお料理で、ジビエもくせがなくびっくりしました。 みなさまの頑張りを感じましたし気持ちの良い接客をしていただきました。 予約をしていただいた名物のお饅頭も無事買えました。(伺ったときは売り切れになっていました。) お店の方にもとても良くしていただき感謝です。 また伺いますのでよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
総合
5

ID: またべえ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4123162
宿泊施設
渋温泉 湯本旅館
プラン名
【冬得!!】 貸切風呂も無料♪源泉掛け流しの温泉で冬旅行満喫!!2食付♪夕食時「志賀高原ビール」330mlお一人様につき1本付☆
有難うございました
遅くなりました。3月末というのに雪の舞うとても寒い日でしたが、皆様のおもてなしにとても心ほっこり、温泉もとても気持ち良かったです。お食事もとても工夫されていておいしかったです。ビールまでついてありがとうございました。また行きます。
総合
5

ID: マタベー

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4107293
宿泊施設
割烹温泉旅館 旬樹庵 菊水
プラン名
\☆6/25迄の申込限定タイムセール特価&貸切風呂50分付☆/国産牛陶板焼しゃぶ等『夏なごみ会席』
ありがとうございました
当日予約でお世話になりました。 二人で使わせていただくには広すぎる二間のお部屋と 品数も多く豪華でおいしい食事にスタッフの皆様すべてが 優しく感じのよい応対とすべてに満足いたしました。 お風呂も貸し切り状態できもちよく使わせていただきました。 建物は少々古さは感じましたがコストパフォーマンスは最高です。 また伺わせていただきます。ありがとうございました。
総合
5

ID: またべえ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3313017
宿泊施設
旅館栃の樹亭
プラン名
★≪他社の半額≫限定モニタープラン★後立山連峰の絶景と温泉を満喫!山海の幸に舌鼓♪
最高でした
前夜 雪が降り心配しましたが道路は全く問題なし。到着と同時にウエルカムコーヒー。わいわいうるさいおばさんたちは小谷温泉のお湯に満足し、いざ待望の食事。本当はあまり期待してなかったのです。でも大・大満足。みんな申し訳ないと思うほどの内容でした。 その後ハクビシンや狐も見ることが出来とても盛りだくさんな楽しい時を過ごせました。  山の中の一軒宿 周りは何もないけれどこれからは山菜採りや新緑が美しい季節。 おすすめの宿です。
宿からの返信
御宿泊ありがとうございました。雪が解けたらぜひ又お越しください、採れたての山菜で作ったおいしい山菜料理をご用意してお待ちしております。