会員クチコミ情報

総合
5

ID: SORA

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
1015287
宿泊施設
あじ蔵 CaroCaro
プラン名
雰囲気よかった~!
その節は大変お世話になりました。こちらの都合で、チェックインの時間や食事の時間等々わがままを申しましたが、快く受けて頂きありがとうございました。おかげで、楽しい時間を過ごす事が出来ました。宿のロケーションも海の間近でおまけにチョット隠れ家的な雰囲気を感じさせ大変気に入りました。  ぜひ、次回も機会あればお世話になりたいと思います。
宿からの返信
この度は、当旅館を御利用頂きまして誠に有難う御座いました。旅程上の都合で、御計画のお時間に変更が生じることもあるかと思われますが、楽しくまた、寛げるお時間をお過ごしして頂く為にお客様のご都合に極力沿っていきたいと思います。当旅館の立地もお気に入り頂けたとのこと有難うございます。次の機会をスタッフ一同心待ちにするとともに重ねて御礼申し上げます。
総合
5

ID: SORA

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
261668
宿泊施設
プレジデントホテル
プラン名
プレジデントホテルさんには、今回初めてお
プレジデントホテルさんには、今回初めてお世話になりましたが、評判通りアットホームな雰囲気で実に気持ちよく過ごすことが出来ました。スタッフの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。当日の予約ということでバタバタの始まりで、車での移動という事もあり少々不安でしたが道順等、電話でのやり取りも実に丁寧に応対して頂き非常に安心できました。ぜひ、次回も利用させて頂きたいと思います。