会員クチコミ情報

総合
5

ID:

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4074231
宿泊施設
奥日光 湯元温泉 紫雲荘
プラン名
◆にごり湯の貸切露天風呂で寛ぐ~カップルプラン
ホスピタリティの高い宿
体調を崩して薬を頂いたのですが、翌早朝に受付を見ると薬とポットがすでに用意されていました。要望を伝えるまでもなく、それが叶えられることに感動しました。 そのほかきめ細かなご対応が快適に感じられました。 部屋もきれいで二重窓のおかげで寒いこともなく、眺望も雪に覆われた山並みが素晴らしかったです。 風呂は、露天のシャワーが凍っていてなかなか出なくて大変でしたが、奥日光の乳白色の温泉で温まれました。 食事は味もボリュームもともに満足出来る物でした。 寛げるいい宿でした。
宿からの返信
この度はご宿泊いただき、また、早速のクチコミ投稿をいただきまして、大変嬉しく思います。交通機関のダイヤがまだまだ正常とはいかなく、計画停電の影響があります中、このような雪深い温泉地まで足をお運びいただき、スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。日本全国の旅館が今までにない危機的な状況にありますなか、もう一度宿の仕事を再認識し、頑張っていきますので、また気軽にご利用いただければ何よりです。暖かくなりましたら、お会いできますことを楽しみにしております。この度はありがとうございました。
総合
5

ID: s

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4025272
宿泊施設
千とせ旅館
プラン名
和室
宇都宮観光にうってつけ
小川のほとりにある民宿のような旅館でした。 夜は窓を開けると小川がライトアップされているのが見えます。 近くには宇都宮餃子の有名店みんみんの本店や、餃子店が 集まっている来らっせというところもあり、餃子が堪能できました。
総合
5

ID: 泊まり客その1

部屋
4
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3331222
宿泊施設
鬼怒川温泉 絶景の宿 佳祥坊福松
プラン名
激安!≪素泊まり≫プラン
excellent!
鬼怒川に掛かるふれあい橋がよく見える場所でした。 鬼怒川温泉駅から徒歩8分というロケーションなので利便性はとてもいいですね。 部屋は以前のクチコミ通りにおいはします。これは換気するかしばらく部屋にいれば 気にならなくなりました。 風呂は温泉ですが湧出量が足りないため加水しているそうです。風呂としての設備は 悪くないです。露天風呂から川向かいの観光ホテルがよく見えます。手を振ったら 向こうの客も応答してくれました。 値段が値段なので大変満足しました。 素泊まりだったので食事はなく、スタッフの方はフロントのお一人にしか 対応してもらってないので評価不能なのでとりあえず三つ星。
宿からの返信
ご宿泊有難うございます。これからもご理解のあるお客様に喜んで頂けるよう努力致しますので、よろしくお願い申し上げます。本当に有難うございました。