会員クチコミ情報

総合
5

ID: ゆみっち

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4043366
宿泊施設
アロマテラピーのペンション レモンバーム
プラン名
★りんどう湖入園券付プラン★【2食付】
お世話になりました
1月3日~5日、マウントジーンズでそり遊びを目的に2泊させていただきました。 カーナビではつかないとあったので、地図を印刷していったのですが、慣れない雪でよく見えず、何度も前を通ったのに場所がわからずお電話で教えていただきました。 ありがとうございました。 みなさんの口コミどおり、お食事もとてもおいしく目でも舌でも充分楽しませていただきました。 もうすぐ3歳になる子供に分けながら食べたのですが、それでもお腹がいっぱいになるほどでした。普段はあまり食べない子供も「すごくおいしいね~」を連発していました。 お部屋も掃除が行き届いていてとても清潔でした。ベッドも寝心地がよく、ぐっすり眠れました。 お風呂もお湯の温度がちょうどよく、とても気持ちがよかったです。 マウントジーンズスキー場までも近く、とてもよかったです。 食事のときに入れていただいたハーブティーがとてもおいしく、お土産に購入しました。 早速、家に帰って飲んでいます。 おかげさまで楽しい旅行になりました。ありがとうございました。これからますます寒くなると思いますが、オーナー様も風邪を引かずお元気でお過ごしください。
宿からの返信
お返事遅れて申し訳ございません。地球は温暖化と叫ばれているのに、なんと今年は寒いのでしょう。例年ですと温度がさがっても-2度くらいが朝方の最低気温。今年はー5度以下の温度が続きました。お客様のいない日は布団から出られません。早く春の来るのが楽しみです。風邪がはやっていますが、気をつけてくださいね。
総合
4

ID: ゆみきち

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4029696
宿泊施設
伊豆高原 プチホテル ノースイン
プラン名
【4/29(水)30(木)の2日間限定特価】オーナーシェフ創作♪大人気!欧風ディナーコース
お世話になりました
2歳の息子を連れて家族で初めてお泊まりへ。 こちらの口コミを参考にノースインさんに宿泊しました。 部屋は建物は古いけれどベッドが2台とソファーがあり、ゆったりとしていました。 小さいテレビもあり、うちは使用していませんが、お金を入れればお部屋にあったビデオも鑑賞できるようです。 ベッドもうちは添い寝だったのですが、片方が壁にくっついていたので気楽に添い寝ができました。 お風呂は1時間家族で男子風呂か女子風呂のどちらかを貸し切りできるようです。 たまたま、私たちが泊まったときは平日で空いていたので、ご厚意で2回貸し切りにしてくださいました。 食事はとてもおいしかったです。夕飯はおいしいフルコースをいただきました。 嬉しいことに息子にも大人と同じもので食べられそうなものを別に少しずつ出してくださったので子どももおいしい、おいしいと喜んでいました。 車で少し(5分弱)行くとコンビニなどもあり、お部屋に持ち込み可能(部屋に小さい冷蔵庫あり)でした。夜は周りの明かりがほとんどなく、本当に真っ暗です。 とにかくオーナーさんご夫婦がとても素敵な方達で、親切でしたしこまめに気を配ってくださっておかげさまでとても楽しい旅行となりました。 小さいお子さん連れには本当にオススメのところです。 うちもまた是非行きたいと思っています。 最後に本当にお世話になりました。ありがとうございました
総合
3

ID: ゆみ・なおき

部屋
2
対応
3
食事
2
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3303632
宿泊施設
伊豆長岡温泉 数奇屋造りの宿 南山荘
プラン名
旅応援!朝食付プラン
おせわになりました
今回は三島で所用があったのでこちらの南山荘さんにお世話になりました。 と、いうわけで夕飯はつかないプランで、三島から割と近いところ、そして安いという点で選びました。 条件はぴったり!でもね、ちょっとお部屋と布団がたばこ臭かったです。 全体的に古い建物だったので薄暗く夜、部屋からお風呂までは一人で歩くには距離が長いし、怖いかな。 そんなこともあって浴室前の廊下の壁と、脱衣場に時計があればよかったです。上がる時間の確認ができますんで。 部屋から見える庭は立派。いい眺めでしたよ。 お風呂も24時間入れる石風呂しか入らなかったけど、お湯が温度もちょうどよく気持ちよかったです。 朝食はセルフのトースト&コーヒーをいただきました。食べられただけでもありがたかったのに、カップはノリタケの素敵なものを。お庭を眺めながらいただきました。 どうもお世話になりました。
宿からの返信
先日は御利用頂きまして有難うございました。 又、機会がございましたらお出かけくださいませ。
総合
5

ID: ゆみ・なお

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3302802
宿泊施設
ペンション ディスパッチ ※※
プラン名
【10月限定!】宿泊モニター★2食付・半額プラン(洋室2-3人)
また絶対来ます。
【部屋】清潔感に溢れていてよかった。カーテンやベッドカバーなどもかわいくてよかった 。また「冷えるから」とヒーターを入れていただいた心遣いが嬉しかったです。 【対応】暖かい笑顔で迎えていただいてホッとしました。それだけで旅の疲れが吹きとんだようでした。細かい部分まで丁寧な対応でとても感じが良かったです。かゆい所に手が届く!という感じでした。 【食事】前菜からスープ・魚料理・メインの肉料理・デザート・紅茶と本当においしかったです。季節のものを使ってたお料理をいただいて幸せな気分になりました。とにかくつけ合わせにいたるまで、丁寧に作ってあり、舌と共に目も楽しませていただきました。 【風呂】樽風呂、すごく気持ち良かったです。自然の中で、いやされました。樽が「黒ひげ危機一髪」風で最初は笑えました!でも樽風呂がこんなに気持ちいいなんて知らなかったです!教えてあげたいけど、教えたくない感じ(笑)。 【眺望】残念ながら雨と霧でほとんど外の景色が見えなかったのですが、きっと晴れていたらいい眺めなんでしょうね・・・。でもお部屋の天井と内風呂の天井に電気を消すと光るテープが貼ってあり、細やかな心遣いが嬉しかったです。 【周辺環境】主人は一言「うん、秘境だな!」とディスパッチさん到着まで、登ってきた山道は笑えるくらいすごかったですが、日常生活を忘れ、休息するにはもってこいの場所でした。 【総合評価】是非、「ただいま」とまた帰ってきたいと思わせてくれた所でした。食事もおいしかったですし、オーナーさんをはじめスタッフの方の暖かい笑顔と本当に細部までいきとどいた気遣い・・・。幸せな気持ちになりました。壁の絵も奥様のお父さんが書かれたとのこと。そして押し花はお母さんが・・・。ご家族の皆さんがもてなして下さっている感じが嬉しかったです。家族の団結と協力が大切という基本を思い出しました。うちも父母と同居なのですが、改めて父・母そして夫を大切にしたいと思いました。次回は是非、父・母も連れてきてあげたいと思いました。ミニライブもとても楽しかったです。お話と素敵な音楽で時が経つのも忘れ、楽しませていただきました。音楽っていいですね。また、絶対来ます。(主人はぼそっと「こことは長いおつきあいになりそうだ」と言っていました。よろしくお願いします。)