会員クチコミ情報

総合
5

ID: usa

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
3339657
宿泊施設
香住 佐津温泉 四季香る宿 さだえ
プラン名
食べなきゃそんそん松葉ガニプラン
大満足でした
佐津駅まで迎えに来ていただきました。 海辺を散策し、ユックリお風呂に入り、そして食事。 蟹を思う存分頂き大満足。 蟹も美味しかったですが、何より、ご飯がとても美味しく、お代わりをお願いするほどでした。 手作りの、芋のお菓子そしてパン、これも最高ですね もっと頂きたかったのですが、これは贅沢と言うものでしょうか。 部屋も居心地が良く、洗面スペースとトイレがユッタリとしているのは嬉しいですね。 若女将、女将そしてスタッフの笑顔が素敵でしたよ。 機会が有ればまたお世話になりたいと思っていいます。
総合
4

ID: こしさん

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1021925
宿泊施設
伊勢志摩・二見浦 和風旅館 いろは館
プラン名
お世話になりました
寝ながら、窓越しに海が眺められ、癒されるお宿です。夫婦岩には、宿の裏からのんびりと海をながめ歩いていくことができます。夫婦岩で朝日を迎えるのもいいですよ。お宿のスタッフの方たちは、出会うたびに気持ちのいい挨拶を返してくれます。館内は隅々まで掃除が行き届き、快適です。食事は、朝夕とも別室の個室に準備してくれました。熱いものは、後から次々だしてくれましたので、大変美味しくいただけました。足が不自由なため、二人でお風呂に入りたいと言いましたら、時間を調整して家族風呂にしてくださいました。とても嬉しかったです。ありがとうございました。
総合
5

ID: koshi

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
263117
宿泊施設
~心の宿~ 城崎温泉三國屋
プラン名
部屋:新しくて綺麗です。隅々までお掃除が
部屋:新しくて綺麗です。隅々までお掃除が行き届いていました。部屋のトイレはウォッシュレットでした。対応:女将・ご主人・仲居さんが足の不自由私に、いろいろと細やかに心遣いをしてくださり感謝しています。特に、わざわざ立ち上がり易い回転式の座椅子に変えてくれた仲居さんの心遣いに感激しました。食事:とっても美味しく大満足でした。特にご飯はあまりにも美味しくて、毎回お櫃毎お代わりしてしまいました。風呂:男女別のお風呂と、家族風呂がありましたが、全て家族風呂にしてくれたので、のんびりとお風呂に入ることができました。眺望:足が少し不自由なためお風呂と階段に一番近い部屋を配慮してくれたので、眺望はよくなかったですが、それは仕方ありません。それよりも、足に負担がかからないように配慮してくださったことが、なにより嬉しかったです。環境:駅から近く、外湯巡りに最適の環境でした。総合:もてなしの心遣い、食事、全て大満足です。   城崎でのお泊りは、「三国屋」さんをお奨めします。   次回も、泊まらせていただきます。
宿からの返信
Koshi さま 有難うございました。又のお越しをお待ち申し上げます。