会員クチコミ情報

総合
4

ID: にっしー

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
1014298
宿泊施設
京王八王子駅前ホテル
プラン名
リーズナブルです
京王八王子駅前ホテルさんには、競輪ツアーの最初2泊でお世話になりました。ここを足場にすると、西武園、立川、京王閣のどこも比較的近く、競輪ファンにとってはありがたい立地です。非常に立派なエントランスで、職員の方の対応も非常に丁寧で親切です。あと、行ってから気付いてラッキーだったのは、無料で朝食のサービスがあることで、これには助かりました。部屋は、この値段にしては十分なものだと思います。大浴場は、欲を言えば各蛇口にシャワーホースがついていればよかったですが、この値段で泊めていただけるのならそんなことは言えませんね。非常に丁寧な対応で感心しました。また競輪ツアーのときには是非ご厄介になります。
総合
5

ID: にっしー

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
266584
宿泊施設
スカイコート浅草
プラン名
フロントの方からレストランの方、果ては掃
フロントの方からレストランの方、果ては掃除の方にいたるまで、皆さん本当に丁寧に接してくださって、感激しました。2日目はちょっと早く帰ってきてしまって、掃除中であったのですが、きちんと応対してくださいました。部屋は、ごく普通のビジネスホテルで、この値段にしては全く満足の行くものです。朝食がセット、というのは非常にお得ですね。バイキング式ですが、おいしかったです。お風呂はビジネスホテルとして、必要なものはすべて揃っています。眺望なんですが、残念ながら私のミスか、窓を開けられなかったのですが、まぁビジネスホテルですから、その辺はこだわる必要はないでしょうね。全体的に、東京でこういうホテルを提供していただけるのは非常にありがたいことです。浅草は地下鉄で東京のどこに行くのも便利がいいし、浅草そのものの観光も楽しいし、店員さんも非常によくしてくれますし、上京の折にはまた利用させていただきたいのでよろしくお願いいたします。
総合
5

ID: にっしー

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
263420
宿泊施設
温泉浪漫の宿 湯の閣
プラン名
私たちが泊まったホテルニュー湯の閣は、川
私たちが泊まったホテルニュー湯の閣は、川湯温泉の中でも大き目のところで、従業員の方々も丁寧に接してくれて、気持ちが良かったです。ここは何といってもお風呂がオススメです。硫黄山の硫黄の匂いが立ち込めていて、温泉もそういう成分が入っていてちょっとヒリヒリしますが、気持ちのよい名湯です。あと、ここはお部屋もお勧めです。何でかというと、真向かいにアイヌの方の踊りを披露する会場があって、そのお知らせの放送や、アイヌの方が実際に手彫りしているのの槌を振るう音が聞こえてきて、なんとも風流で、なんとなく寅さんになった気分です。部屋は広くてきれいでした。食事も良くて、こんなところにこの値段で泊めてもらっていいのかな、という感じでした。
総合
5

ID: にっしー

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
263418
宿泊施設
天人峡温泉 御やど しきしま荘
プラン名
私たちが泊まった敷島荘は、よい意味で、民
私たちが泊まった敷島荘は、よい意味で、民宿を大きくしたような、アットホームな雰囲気が漂う非常によいところでした。すべての従業員の皆さんが、本当に丁寧に接してくれて、非常にいい気持ちでした。確かに大規模なホテル、というわけではありませんが、料理には相当なこだわりがあるようで、特にトマトのワイン煮?が非常に美味でした。部屋はこじんまりとしていましたが非常にいい味が出ていて、気分よく疲れを癒すことができました。また、眼の前を川が流れていて、せせらぎが聞こえ、夜には緑のライトでライトアップされ、幻想的です。ここは1人でも泊まれるそうなので、是非また利用したいと思います。値段を考えても、強くお勧めできます。いろいろな土地土地で人情味あふれる出会いを求めている方は是非どうぞ。