会員クチコミ情報

総合
4

ID: 雪だるま

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3333877
宿泊施設
伊豆長岡温泉 福狸亭 小川家
プラン名
【部屋食】ずわい蟹丸ごと1匹付!全室次の間付寛ぎぷらん【2食付】
お世話になりました
前日に行くことを決め予約を取りました。宿の方々の対応はとても良いです。当日行くのが遅くなり5時を過ぎてしまった時も、宿の方から連絡を頂き道案内をしてもらい大変助かりました。食事はまあまあというところでしょうか?品数もそこそこあるのですが、可もなく不可もなくといった印象です。奮発して頼んだ蟹ですが、調理場の方は解凍済みとおっしゃっていましたが、氷が付着した半解凍状態のものがでてきてがっかりしました。お風呂はすいていて貸切状態でしたし、気持ちよく入れました。最後に他の方も口コミしていましたが、スリッパが硬すぎます。足の甲にあたると痛くて普通に歩けません(特に温泉に行くときは裸足なので)ので、今後行かれる方は注意してください。
総合
5

ID: 雪だるま

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
3305239
宿泊施設
伊豆稲取温泉 お口の故郷 やまだ荘
プラン名
【トクー!限定】海の幸どっさりトク得プラン
おいしかったです
設備は、情報どおり古かったのですが、清潔にしてあり気持ちよくすごせました。 1階のお風呂はそんなに広くないので、一度にたくさんの人が来てしまうと狭い感じがしますが、私が入ったときは2度とも空いていましたし、お湯の温度も適温で快適でした。屋上の露天は、最初お湯の温度がとても熱く感じたのですが、慣れてくると星空もきれいで楽しめました。そして、食事ですが、魚好きにはたまらない宿だと思います。魚づくしのメニューで、温かいものは温かいうちに配膳してくださり、大変おいしくいただきました。量的にも大満足です。スタッフの方の対応も感じが良いですし、機会があればまた行きたい宿のひとつです。
宿からの返信
雪だるま様、この度の御利用大変に有難う御座いました。メインのお食事にご満足頂けたご様子で、私共と致しましても嬉しく思います。尚、12月下旬に、「檜風呂」をリニューアル致しますので、また、機会がありましたら是非、皆様でお立ち寄り下さいませ。
総合
1

ID: 雪だるま

部屋
2
対応
3
食事
1
風呂
1
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3304208
宿泊施設
癒しの宿 ホテル河鹿園
プラン名
【40%OFF!】奥久慈の景観を堪能!自慢の岩風呂満喫プラン
この季節でもとても寒いです。
袋田の滝を見たくて泊まらせていただきました。 トクーのクチコミを拝見させて頂いていたので、それほど大きな期待を持ってはいなかったのですが、ひなびた感じの宿で、スタッフの対応は可もなく不可もなくといった感じでした。部屋はエアコンの調整ができるので、良かったのですが、館内が非常に寒いです。特に食堂がとても寒く、食事も仕出しなのか冷たい食事で、体の芯から冷えました。ビールを飲む気にもなれませんでした。お風呂は夜入ったときはお湯の温度が熱すぎで、朝入ったときは、夜お湯を入れたまま温めなおしていないのか、とてもぬるく、湯船につかれる温度ではありませんでした。費用対満足度はとても低かったです。
宿からの返信
はじめまして。 2008年6月から当館の経営を引き継ぎました笠井と申します。 今までの、様々な不行き届きの点、ご指摘いただいた件など、真摯に受け止め改善してまいります。 どうぞ、大きく変わった、そしてこれからも変わっていきます当館を末永くご利用いただけますよう、心よりお願い申し上げます。 またのお越し、心よりお待ちしております。 ありがとうございました。
総合
4

ID: いがぐり

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
3300561
宿泊施設
ホテル サンシャイン益子館
プラン名
超破格!お得な会費還元プラン
益子に行きました
9日に行ってきました。 従業員の方は、質問事項などには丁寧に答えていただき、とても感じが良かったです。 食事は、特別おいしいというわけではありませんでしたが、値段の割には品数も多く、満足できました。ただ、食事どころのすぐ近くで大宴会が行われており、カラオケが大音響で聞こえてきていたのが残念でした。時間をずらすなり、部屋を離すなり考慮していただければと思います。階段が多い構造でしたので、高齢者には向かないかも知れませんが、益子で宿泊する必要があるときには、温泉もありますし、いいところだと思います。
総合
4

ID: ゆきだるま

部屋
5
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
1026387
宿泊施設
※※堂ヶ島 ホテル天遊※※
プラン名
お風呂、良かったです!
天気もよく、部屋からの眺望はすばらしかったです。食事は量は多かったのですが、ひとつひとつをとってみると、味や盛り付けにはもっと改善が必要だと感じました。特に、お刺身はもっと鮮度の良いものを期待していたのですが、いまいちで非常に残念でした。お風呂は、小松ビューホテルのお風呂も利用させてもらいましたが、天遊のお風呂のほうが良かったです。天遊のお風呂は湯船に座った体勢でも海が見渡せ、とても気持ちよかったです。
総合
4

ID: ゆきだるま

部屋
3
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
1017040
宿泊施設
高山シティホテル フォーシーズン
プラン名
高山観光には、ぜひ!
車で高山市内へ入ったところで、宿に道案内の電話を入れたところ、きちんとこちらの現在位置を確認したうえで、適切な道案内をしてもらえ、とてもよい第一印象でした。ホテルに無事到着し、チェックインの時間よりはずいぶん早かったのですが、フロントへ向かうと、「先ほどお電話くださった方ですね!」と出迎えられ、高感度アップ!フロントのスタッフは皆さん、本当に感じがよいです!早めのチェックインを済ませ、車を駐車場へおいて、高山観光へ。高山は車では動きにくいので、車を置かせてもらえて、とても助かりました。お部屋は普通のビジネスホテルですが、大浴場があるので、ずいぶんリラックスできます。高山観光にはお勧めです!
総合
5

ID: ゆきだるま

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
1017038
宿泊施設
懐石の宿 ときわ旅館
プラン名
とてもゆっくりできました。
懐石の宿というだけあり、食事がとてもよかったです。見た目にも美しいお食事がたくさん出てきます。温かいものは温かいうちに、冷たいものは冷たいうちに食卓へ運ばれてきました。普段はこういった懐石風の食事ではお腹が一杯にならないという主人も大満足していました。朝食もとても充実しています。大浴場は広々として露天も併設されており、3回も楽しみました。貸切風呂は、はやりだからとりあえず設置したという感じで、あまり風情のあるものではなかったのが残念です。仲居さんや女将もともて感じがよく、ゆっくりと休日を過ごすことができました。
総合
5

ID: ゆきだるま

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1017034
宿泊施設
ペンション ディスパッチ ※※
プラン名
ご飯、おいしかった!
皆さんの感想どおり、ご飯はとてもおいしかったです!半額プランだったにもかかわらず、とても充実したメニューでしたし、出来立てを味わってもらいたいというオーナーの気持ちが伝わってきました。館内やお風呂はアットホームなこじんまりとした感じでしたが清潔で、好感が持てます。スタッフの方はとても感じがよく、とても気持ちよく宿泊することができました。