会員クチコミ情報

総合
4

ID: お酌をチョクチョク。

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4085047
宿泊施設
箱根宿 夕霧荘
プラン名
ロマンチックな【カップルプラン:別館】夕部屋食♪≪嬉しい特典付≫
a-z-s!! ありがとうございました。
前日急遽予約した宿でしが、 カナリ温もりある、良い宿だったと思います。 正直、部屋がカナリ良い訳でわありません。 部屋から見える景色も良い訳でもありません。 チェックイン時に仲居さんがゴリ押しして良いと言っていた露天風呂も 夜入ったら庭にあるハズの電気が消えていて… 真っ暗で何も見えませんでした。(庭がね。) だが、それらのマイナス要素も帳消しにしてしまう最高の接客! (暖かみ、努力、気遣い)人間らしい血の通った良い接客だったと思います。笑えたし… 玄関で迎えてくれたオジ様、フロント、担当仲居さん、朝コーヒー入れてくれた人、 廊下ですれ違う方々!みんな暖かったっス!! 露天風呂も硫黄の良い匂いのする暖まる良い湯!でした。
総合
5

ID: thee.e.t.

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4029442
宿泊施設
情熱ペンション富浦
プラン名
直前激安プラン
マジでthank youです。
直前激安プランでの宿泊でしたが、カナリ寛げました!! 宿から海は徒歩五歩程で行けて、全部屋から波の音聞けると思います。 食事が五つ星なのは、素泊まりでの宿泊だったのに、朝起きたら廊下に張り紙とともにオムスビが置いてありました…。 オニギリの五種類の美味さとオーナーの気遣いが垣間みれ星MAXです。 自分は千葉県民で色々と出掛けていますが、この辺カナリのお気に入りです。 オーナーと歳が近いと言う事も有りましたが色々と情報聞けて良かったです。 また必ず行きますし、波乗り等で近く行った時は立ち寄らせて頂きます。(笑
宿からの返信
thee.e.t.様、こちらこそどーもです! 自分の今までにはない価値観や世界が、見えました。 まだまだ可能性がある事を知り、カナリ励みになりました!!  私も南房総・富浦周辺、星MAX☆気に入ってます。 自分は、神奈川(浜っ子)産まれの育ちですが、ココ富浦が最高に居心地イイです。この土地の良さ、人のあたたかさ、多くの方に伝えたく奮闘しております。是非、いつでも気軽に遊びに来て下さい。今回はありがとうございました。
総合
4

ID: M S

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3304790
宿泊施設
大仁温泉郷 三介荘
プラン名
和室(トイレ付)1名~4名利用
宿の感想
部屋のゲーム機が壊れてた。
総合
5

ID: 11583

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
266682
宿泊施設
万座温泉日進舘
プラン名
ホテルの周りに温泉の煙りが一杯でて、雰囲
ホテルの周りに温泉の煙りが一杯でて、雰囲気派ばっちりでした。ホテルの人はしっかりした対応できっちりしてる感じでス。部屋は、和室で綺麗で眺めもよかったです。お風呂はたくさんあって、どれも本当によかったです。お風呂からの景色も最高です。かなり癒されました。朝御飯は、いろんな食べ物があって、どれもおいしそうでした。パンは焼き立てが出てきてとても満足。温泉目的で旅行をするならかなりお勧めの宿です。宿の周りにいる野うさぎもかわいいです。
総合
4

ID: 11583

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
266681
宿泊施設
ペンション高鳥
プラン名
なかなか場所がわからなく電話したら、おじ
なかなか場所がわからなく電話したら、おじさんとおばさん、犬のりきが外に出てまっててくれて嬉しかったです。行った日は、とても暑い日だったけど、宿についてみると空気がすんでいて、旅行にきたなあ、と思いました。部屋について窓から見た景色は、すぐそばに川が流れていてその周りを緑が囲んでいて綺麗でした。御飯は、おじさんの手作りで、一つ一つこだわって作ってるのが伝わってきました。おいしかったです。又、夜皆で蛍を見に行きました。自然の蛍が見れると思ってなかったので、とても感動しました。お風呂は24時間やっていて、思っていたより広かったです。帰りにおばさんがいろんな観光スッポットを教えてくれて助かりました。おじさんもおばさんも凄く良い人でした。とてもアットホームな宿で楽しかったです。