会員クチコミ情報

総合
4

ID: 温泉ファン

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4095987
宿泊施設
鬼怒川仁王尊プラザ 源泉100%かけ流しの宿
プラン名
◆◎◆新春◆◎◆【【1日1組限定!ポイントでお年玉♪】】あけてビックリ福袋プラン!!
とろ湯が命
不満を上げるとすれば、気温が低くて露天風呂の温度がややぬるくなってしまった程度でした。 高いお金を出せば料理や部屋などに要求は高まりますが、ここは価格よりも価値ある時間を過ごせる宿だと思います。  温泉旅館という感じじゃんありませんけど(ちょっとした合宿気分かも?) 源泉かけ流しのお湯も、評判通り「とろみ」があって気持ち良かったです。 駅からの送迎もしてくださり、スタッフの皆さま方の親切には感謝しています。 晩御飯での「きのこご飯」が美味しく、翌朝にもお願いしたら特別に対応してくださりました。 本当に有難うございます。 埼玉から行くなら箱根より近くて、もう一度お風呂に入りに行きたい思いでいっぱいです。
総合
3

ID: 泉北の知人

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
2
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4095986
宿泊施設
プライベートゲストハウス そら
プラン名
24時間対応!!お急ぎの場合はHPからの電話番号に!!使い方は色々♪プライベートを重視した空間☆
堺で泊まるなら
この度は、泉北の知人宅に出向くために利用させていただきました。 良き点は、駅から徒歩4分ほどと近い点です。 小さなワンルームの部屋を貸し出している状況なので、欲は言えませんが、布団類の衛生面を考えると次回は無いと感じました。 この点を気にならなければ部屋は綺麗にされていて、不便なことはありませんので、再度の利用も考えられます。 ただ、もう少し安くても良いかと・・・。
総合
4

ID: S55

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4045800
宿泊施設
懐石の宿 ときわ旅館
プラン名
●直前予約なら最大33%OFF!●"和食一筋"板長の伝統の味・本格懐石料理 お試しモニタープラン!
快適に思いに
当日の予約にも関わらず、丁重にご対応いただき誠に有難うございました。 女将さんまで部屋にご挨拶来ていただいて恐縮でした。 全員に迎えられ、お見送りいただくのは旅行者としてはとっても気持ちのいいものです。 お部屋のお茶菓子も美味しかったです。