会員クチコミ情報

総合
4

ID: ハマベガス

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
-
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
1037256
宿泊施設
城崎温泉 料理旅館 よしはる
プラン名
ありがとうございました。
初めての城崎温泉旅行を楽しみました。生まれ育った伊東温泉の昔を思い出させるような町並みに癒されました。 外湯は3ヶ所(さとの湯は2度)回りました。 (内湯は利用しなかったので評価なしです。)残りの4ヶ所は次回にとっておきます。 外湯めぐりには欠かせない情報をご主人よりいただき良い記念品をゲットしました。 よしはる旅館に泊まる方は是非情報を聞き逃さないようにして下さい。   金曜日の宿泊でしたがシーズンオフということで観光客は全体的に少なく宿も二人に広い部屋を用意していただきゆっくりできました。 口コミ情報にあるようにテーブル一杯のご馳走を堪能しました。 旅館名入りのお土産もいただき大感謝です。 お世話になりました。
宿からの返信
この度は当旅館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。料理では満足いただけたようで大変嬉しく感じています。今の城崎ではリニューアルオープンした御所の湯が加わりますます外湯巡りが楽しいものになっています。次回お越しになられた際は御所の湯でも記念品をもらってくださいね。 またのお越しを従業員一同お待ちしております。誠にありがとうございました。
総合
5

ID: ハマベガス

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
1025943
宿泊施設
日光 ガストホフ舞
プラン名
今までで一番でした。
トクーで何軒か利用していますが今までで一番良い施設でした。寒い日だったのでお風呂の利用が一度しか出来ませんでしたが、是非また利用したい宿です。 予約の仕方で勘違いがあったのですが精算の時に事情を確認していただき希望どおりの精算が出来ました。 お世話になりました。