会員クチコミ情報

総合
5

ID: 8ii

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4102267
宿泊施設
シャトウ猿ヶ京 咲楽(さくら)
プラン名
★期間限定★クチコミ書いておトクー!ずわい蟹食べ放題!大満足バイキングプラン
気配りが嬉しかった
【部屋】窓が大きく、ガラスはキレイで気持ち良かったです。     部屋からトイレに行くドアの所が、段差があって転びそうになりました。     マットを敷くなどしてあると、安心かと思います。     谷川だけが良く見え、素晴らしい風景です      【対応】チェックイン予定時刻より、少し早く着きましたが、     部屋の用意ができていますから・・・と仰ってチェックインができ、     とても嬉しかったです。 食事の時間も、     予定時間前でも案内していただきました。 ◎です。      【食事】ガスコンロで熱さを保ってあり、気配りが嬉しかった。     とても美味しくいただきました。      【風呂】スリッパに札をつけて、間違わないように置けるのは嬉しかったです。     シャワーがお湯になるまでに時間がかかるので、シャワーヘッドが     前に付いていると身体がと水がかかって冷たい。シャワーヘッドを     鏡の方に向けて置くと、直接身体に水がかからずに良い。         又、水風呂の水が流れ出していて、床が冷たくて良くない。     水風呂の水の通路を作って、床に冷たい水が広がらないようにすると     更に良いと思います。      【眺望】男風呂の眺望は非常に良かったのだが、女風呂はプライバシーがどうの     という事で、せっかくの眺望を楽しむ事ができなく、非常に残念でした。     中から外が見えて、外から中が見えない様なシートを使う等、工夫してみてください。      【環境】見る所、遊ぶ所、果樹園など、沢山あって非常に良いです。      【総合】以前、何度かお世話になりました。     今年はもう一度、家族を連れてお世話になります。     孫達も、ここのカニバイキング大好きです。
総合
5

ID: 8ii

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4079620
宿泊施設
結びの宿 愛隣館
プラン名
≪◆岩盤浴45分間+湯上りビール券サービス付♪◆≫「岩盤浴」格安プラン(月)♪
素晴らしい旅が出来ました。
花巻南ICから、ほぼ一本道で分かり易い宿。宿に到着すると、丁重なお出迎え。スタッフの対応は親切で好感。部屋は綺麗で眺望抜群。お風呂は、大きく沢山あって、のんびり楽しめる。食事は、美味しい品々が、まだ あるの?って、聞く位 豊富。 山々に囲まれた、静かな環境。どれもこれも、最高のホテルでした。楽しい旅を ありがとう 御座いました。また、お伺いします。
宿からの返信
8ii 様 こんにちは、愛隣館の三嶋です。 この度は、愛隣館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 お客様には愛隣館自慢のお風呂、お食事につきまして大変ご満足頂けましたようで幸いでございます。 今後もスタッフ一同努めて参りますので是非、機会がございましたらまたお越し下さいませ。 ありがとうございました。 結びの宿 愛隣館 インターネット業務課 三嶋
総合
5

ID: 8ii

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4079037
宿泊施設
ホテルキヨシ名古屋第2
プラン名
☆料金はシークレット! 名古屋でお得♪
有難うございました
旅行の途中、名古屋一泊のため宿泊しました。 部屋、風呂、洗面所、トイレ 綺麗でした。 受付の外人さん、感じよかったです。 熱田神宮まで、一本道、歩いて30分です。 今度は、もう少し行動範囲を広げて名古屋見物の 拠点にさせて、いただきます。 有難うございました。
宿からの返信
この度は、ホテルキヨシ名古屋をご利用頂きまして 誠にありがとうございました。 また、貴重なご意見・ご感想を賜り重ねて御礼申し上げます。 今後もスタッフ一同、快適な空間作りに努めて参る所存でございます。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
総合
5

ID: 8ii

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4074430
宿泊施設
伊豆高原一碧湖 食彩の宿 花べるじゅ
プラン名
期間限定!!★\今がチャンス★/伊豆高原でのんびり♪自慢の創作和洋折衷フルコー!!
楽しい想い出と美味しいご馳走、ありがとう
前から宿泊したかった 花ベルジュ さんに、運よく予約出来たので、朝4時に埼玉県を出発、下賀茂熱帯植物園に寄って、16時ころ到着しました。 米糠のお菓子を生まれて初めてご馳走になり、部屋に案内して頂きました。綺麗に掃除がされていました。早速石のお風呂に行きました。丁度良い湯加減で、リラックス出来ました。夕食は想像以上に美味しく量的にも大満足でした。朝は、窓の外の木立の中をリスが跳ね回って、とても楽しそうで、我々も楽しく観ていました。朝の食事も、黒米の おかゆ、美味しかったので おかわり したら、その後パンも出していただき、全部戴きました。宿を後にして、堂ヶ島のランの里に立ち寄り、伊東にもう一泊滞在して4月1日無事帰宅いたしました。今回は楽しい旅、美味しいご馳走、有難うございました。また、お伺いいたします。
宿からの返信
「811」様 先日は奥様と「花べるじゅ」をご利用下さりありがとうございました。 そして、あたたかい心遣いを感じるご投稿を早々にいただき、嬉しく拝見させていただきました。 「811」様のように仲むつまじいご夫婦の姿は美しいです。 私達も見習いたいものです。 この度は本当にありがとうございました。 機会がありましたら、是非またいらして下さいね。
総合
5

ID: 8ii

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4068929
宿泊施設
Hotel Winery Hill -ホテルワイナリーヒル-
プラン名
【素泊りプラン】お一人様からOK
良い旅行が出来ました。
一人旅を急に思い立って、夜中に予約しました。一般道を車でトコトコ走り、14時頃到着しました。感じの良いスタッフの方が、迎えてくださいました。5人も泊まれる部屋で、広いベットの部屋に、広い畳のスペースがあり、ゆったり、のんびり宿泊しました。素泊まりでしたので食事は食堂で10(テン)丼、、、10種類の食材のテンプラ丼。。美味しかった。 ワイン工場の見学に参加させていただき、金賞受賞のワインを試食させていただきました。他にも色々なワインを味わう事が出来ました。とても美味しかったです。内湯は柔らかいお湯で気持ちよく、3回も入浴しました。帰りは熱海梅林の紅葉を愉しみました。伊豆は一年に何度も旅行します。良い宿を探せてラッキー!!。有難う御座いました
宿からの返信
この度のご利用、誠に有難うございます。 ワイナリー&温泉ならではの、楽しみ方をされたご様子。 ご満足頂けてなによりです。 当ホテルは伊豆半島の真ん中あたりにございます。 またのご旅行の際は是非ご利用下さい。 スタッフ一同お待ちしております。
総合
4

ID: 8ii

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4068920
宿泊施設
焼津グリーンホテル
プラン名
駅近!ビジネスプラン【シングル】
有難うございました。
御前崎に行く途中に一泊しました。 宿泊料が安いので不安でしたが部屋は狭いけど綺麗に清掃されていました。浴衣も用意してあり、大型のテレビ、空の冷蔵庫など、設備も予想以上に良かったです。朝は、食パンをトーストで焼いてマーガリンとジャム、ゆで卵、暖かいコーヒー。普段の朝食と同じで抵抗ナシです。この値段で宿泊させていただけるのは有り難いです。また、利用いたします。有難う御座いました。
宿からの返信
8ii様 御利用有難うございました。 嬉しいお言葉・・・有難う御座います。従業員一同これからも頑張ります。 またのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。                   焼津グリーンホテル   永井
総合
5

ID: 8ii

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4062033
宿泊施設
志賀高原 ホテル アストリア
プラン名
【クチコミ投稿で割引!≪夏★先取り!!志賀高原散策♪≫】白樺林に囲まれ癒しの休日!和洋折衷2食付
白樺の森林浴
白樺林の中の一軒宿。余計な調度品が無いのでスッキリしていました。どことなく、マスターのこだわりを感じる宿です。食事はとても美味しくいただきました。お風呂は綺麗に清掃されていて、気持ちよかったです。部屋は広く居心地が良かったのですが、少しカビ臭く、戸を開けて換気しました。白樺林で思う存分森林浴できました。
宿からの返信
先日は、ご利用頂き真にありがとうございます。 部屋の臭いですが、これから何らかの対策をいたしたいと思います。 またのきかいございましたらよろしくお願いいたします。
総合
5

ID: 8ii

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4062029
宿泊施設
志賀いこい荘
プラン名
【夏休み早めの予約もとってもお得!】志賀高原で過ごす至福の夏休み★ボリューム満点2食付ぷらん
とても楽しい旅でした。
数日前に近くの宿に泊まりました。一度家に帰り、また志賀高原に行きたくなって、今度は志賀いこい壮さんにお世話になりました。すばらしいロケーション!部屋は綺麗で明るく、お風呂も、食堂も綺麗に清掃してあって、とても気持ちよい宿でした。ご主人は、ハンサムで、奥さんは美人で、お二人とも気楽にお話し出来て、もっと長く滞在したい気持ちで帰途につきました。また、是非お伺い致します。今回はとても楽しい思い出を有難うございました。
宿からの返信
8ii様 その節は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 お褒めのお言葉をいただきましてありがとうございます。 また機会がございましたら是非お待ちしております。 竹節
総合
4

ID: 8ii

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4062028
宿泊施設
鬼怒川温泉 絶景の宿 佳祥坊福松
プラン名
【限界に挑戦!平日限定![1日2組限定]素泊まり激得プラン(アメニティ・浴衣なし)
やすい!
一泊1800円で、自分の好きな物を持ち込んで食べれて、お風呂に入れて、ゆっくり泊まれるのは、最高!!神経質な人は、もっと高額な所を選ぶべし。
総合
5

ID: 8ii

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4054866
宿泊施設
草津温泉 ホテルヴィレッジ
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】◆タワー棟洋室◆\リゾートパスポート付!/大人気のバイキングプラン!
大満足でした。
前から、宿泊したい宿でした。 朝早く着いてテルメテルメで遊ぼうと思い午前9時ころ到着しました。 あいにくテルメテルメが休みでしたので、チェックインまでの時間、万座までドライブして 日帰り温泉を楽しんで来ました。 まず、スタッフの方々の対応はとても感じが良く、来て良かった!と思いました。 部屋は、タバコ嫌いの私には、少し臭いのが気になりましたが、窓を開けておく事で 対応出来ました。お風呂は、酸性のお湯が好きな私には、とても気持ち良く入りました。 楽しみにしていたバイキングは、とても豪華な感じを受けました。目の前でにぎって貰える お寿司は、とても美味しく何度も おかわり してしまいました。 朝のバイキングも、満足でした。12時のチェックアウトまで、テルメテルメで遊んで、 とても楽しい旅を味わいました。 夏には、孫達を連れて来ようと思いながら、帰途につきました。