会員クチコミ情報

総合
4

ID: りき

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4019675
宿泊施設
ビジネス旅館 松山荘
プラン名
素泊りプラン
安くても綺麗な宿でした
外観は古い宿でしたが、部屋も大きくてリニューアルされており、トイレも最新鋭になっていてとても綺麗でした。 お盆のこの時期に泊まれる宿としては、費用対効果を比較しても、破格に安かったので満足しています。 洗面所が流し台なのがご愛嬌です。 唯一の難点は「門限」でしょうか… 23時までに宿に戻らねばならないのを知らなかった為に、地元の友人と博多の街で飲む約束を近くの場所に変更して貰いました。 せめて0時位ならありがたいのですが… 門限を考慮すると、博多への往復は少し時間がかかる為、地元近くの街でお勧めのお店を聞く方がいいと思います。 色々書きましたが、また機会があれば宜しくお願いします。
宿からの返信
ありがとう御座いました。門限で御座いますが、11時となっておりますが事前に電話をいただければいつでもお開けいたします。    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。       女将
総合
5

ID: 赤福

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3331557
宿泊施設
味わいと夕日の宿 三七十館
プラン名
和室
最高の夕食でした
餘部を見てみたくて21日にふと宿泊を思いついたのがきっかけです。 週末でしかも独りにも関わらず、快く泊めさせて頂きました。餘部は想像以上の混雑でしたが、無くなる前に…また冬にでも来てみたいです。 また、宿の前はすぐ海で漁火が綺麗でした。また、その為にご飯前に急遽時間変更して頂いてすみませんでした。お陰で、絶品の暖かい夕飯を堪能させて頂きました。 施設もお風呂も綺麗で新しくて、何よりも従業員の対応が特に印象的でした。また今度友人と一緒にゆっくりと訪ねてみたいです。 一番良かったのは夕飯で、はじめは少し高いかなと思っていましたが、この内容を見て十二分に満足しました、まさかあの値段でこの様な、豪華絶品の季節の懐石を腹一杯堪能できるとは、全く思ってもみませんでした!評価は過去最高クラスだと思います。 翌日は友人と合流しまして車で絶景の山陰海岸を周って頂きました。丁度お昼が香住だったので、たまたま通りかかった本店のお寿司屋さんの方にお世話になりました。 結果はあの夕食に負けず劣らずの絶品でしかも低価格、更に腹一杯で友人一同、大大満足でした。 次回からこちらに来る際は、必ずお世話になりたいと思います。 本当に有難うございました。
宿からの返信
先日はご利用いただきましてありがとうございます。 香住での良い思い出をたくさん作って頂きたいと思います。 またご来館いただける日を楽しみに、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。                                  三七十館 女将
総合
5

ID: 赤福

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3328517
宿泊施設
由布のお宿 ほたる
プラン名
ペンション 湯泊プラン
台風でゆっくりできませんでしたが…
初めての九州旅行を「ゆふいんの森」で由布院へ向かわせて頂きました。 鉄道利用でしたので、駅からの送迎はとても助かりました。 そして到着後は、単なる素泊まりにも関わらず丁重なもてなし、有難う御座いました。 また、駅周辺の食事等も教えて頂けたのは嬉しかったです。 今回は、現地の友人と待ち合わせの為利用できませんでしたが、また機会があれば参考にしたいです。当日は帰りがかなり遅くなってしまいましたが、チェックイン時に鍵を渡して下さったので助かりました。 また、24時間入れる温泉はとても良かったです。 台風で全ての17日の予定を全てキャンセルしましたが、早朝から温泉だけは(雨なのでペンションの貸切風呂に)入らせて頂きました。 泉質はとても良かったです。(先日の歓迎会の際に入った別府の温泉と比較しても、遜色が無い様に思われました) もっとゆっくりしたかったのが正直な感想でしたが、台風では仕方ありませんね… 今度は台風の無い季節に、是非ゆっくりとさせて頂きたいと思います。 どうも有難うございました。 また機会があればお世話になりたいと思います。