会員クチコミ情報

総合
4

ID: ハッピー

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4061653
宿泊施設
ふたりの湯宿 湯花満開
プラン名
【8/6(金)迄が絶対お得!!】◆3つの貸切露天も無料!!◆一足先に夏を楽しむ宿泊モニタープラン
また来たい
【お部屋】  ベッドルームには届く所に電気のスイッチがあり良かったが、  和室の電気は玄関のほうにあり不便だった。  角にクモの巣が・・・。私はクモが嫌いなので目につきました。   【対応】  働いている人達が、とても親切で良いと思いました。  色々な情報を教えてくれたり、朝早くついた時にも笑顔で対応して頂き  嬉しかったです。 【お食事】  全体的においしかったが、インパクトのあるものが少なく、普通な感じでした。  海のものが良かったが、肉がチキンだったのは正直ちょっとガッカリでした。  朝食はとても美味しくて良かった、アジの干物が脂がのっていて最高でした。 【お風呂】  家族で入れるお風呂が、多いのはうれしいが、いつ出るか分からず待っていないと  入れないのが、効率が悪い。  やはり宿泊客が多い時は予約や、時間を決めてもらえると嬉しい。 【眺望】  海は斜めにかろうじて見えるが、眺望という意味では正直古い建物で良いとは言えない。 【環境】  海が近くて、宿にはいる前にシャワーがあったり、足湯があったりと環境的にはすごく良いと思います。  今日は波が荒くちょっと遊ぶには怖かったが、普段からこうなのか、たまたまなのか・・・ちょっと???  でした。 【総合評価】  全体的にはとてもゆっくり楽しめていて良い旅になったと思います。  建物が古かったり、マイナス面もありましたが、接客、対応などサービス面が  とても良かったと思います。  また来たい宿だと思える宿でした。
宿からの返信
ご宿泊誠に有り難う御座います。 まだまだ未熟な旅館では有りますが、日々お客様の為に努力して参ります。スタッフも大切な旅の思い出作りをサポートさせて頂きますので、何なりとお申し付け下さい。又のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしています。
総合
4

ID: まいりょう

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4036413
宿泊施設
塩原温泉郷 新湯温泉 乳白色の天然硫黄泉 湯荘白樺
プラン名
お食事部屋だしプラン 最大22時間ステイOK!
温泉は本当に気持ちよかったです
お風呂は本当に良かった。何度も温泉宿にとまった事はあるが、温泉って気がしない所がほとんどだったのに、今回は本当に温泉だった。何度も入りたくなる。湯の泥も体に塗ってすごく気持ちが良かった。 食事は可も無く、不可も無くと言う書き込みは正しい気がした。好き好きもあるかな・・・と。子供用に朝食にホットサンドは嬉しいサービスだった。 目の前に平日5000円の宿があり、両親と共に行ったが、二人で泊まるには高い気がした。食事や設備のことを考えるとトクー価格としてはもう少し頑張ってもらえると、より満足度が増すことと思われる。 とはいえ、温泉が好きで、湯を楽しみたい人には最高の宿だったと思います。
宿からの返信
まいりょう様 この度は湯荘白樺にご宿泊いただき誠にありがとうございます。 温泉・湯どろパックに関しましてはご満足いただけましたようで、当館としましても大変うれしく存じます。 お話に出た目の前のホテルは大手格安ホテルグループですので、ここと当館を同じ目線で比べられてはお手上げです。土俵がまったく違いますし、同じ土俵に乗ろうとも考えておりません。温泉もサービスも金額差で負けていないとは自負しております。 湯荘白樺は、まいりょう様のおっしゃるように「温泉が好きで、湯を楽しみたい人にとって最高の宿」を目指したいと思います。またのお越しを心よりお待ちしております。 予約担当 杉山
総合
3

ID: jj

部屋
2
対応
4
食事
4
風呂
2
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
1019321
宿泊施設
プチオーヴェルジュ ル・クレッソン
プラン名
洗面台は・・・
お部屋はとても広くて嬉しかったです。ただ、小さい子供がいると、2階に洗面台が無いのは結構不便でした。洗顔・歯磨き等、お風呂を使用していないのを確認していくのは・・・。なんとなく、居候のようで・・。食事は個室を用意してくれて良かったのですが、子供用のを・・・って最初にお願いしていたのですが、メイン以外は大人と一緒で、結局子供は食べれず、まだこういうところは早かったかなって言う感想でした。部屋から富士山が・・・これは、絶景でした。朝目の前に広がる景色は何より素敵でした。
総合
4

ID: 舞ちゃんママ

部屋
2
対応
4
食事
2
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
265750
宿泊施設
丸仙会館
プラン名
宿に関しては、安いから仕方ない…と言った
宿に関しては、安いから仕方ない…と言った感想の宿でした。海のそばで、それはすごく良かったのですが、宿の入り口に蛇口がなかったり、浜辺で遊んで帰ってくるには少し不便でした。