会員クチコミ情報

総合
2

ID: ぶらりん

部屋
2
対応
3
食事
-
風呂
4
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
4105483
宿泊施設
那須塩原 ピラミッド元氣温泉
プラン名
\天然かけ流しし100%の温泉に浸れて格安・お得!/ロッジスタイル!素泊まりプラン
ん〜
他の方の口コミを見て、全く期待はせずに行きました。 部屋はカビ臭く、ある意味予想通りでした。 他の方も書いていますが、大浴場の温泉は良かったです。 ただ、21時迄との事でゆっくり入る事は出来ませんでした。 早目に到着出来て、温泉だけと割り切るなら良いかもしれません。 でも、それなら日帰り入浴で良いかも。
総合
4

ID: ぶらりん

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4101183
宿泊施設
老神温泉 湯元 楽善荘
プラン名
\10/19(土)秋本番!平日価格にお値下げ!!/ワンコインおまかせ!1泊朝食付
ありがとうございました。
土曜日の昼ごろ、急に温泉に行きたくなり、サイトを見て予約をしました。 到着が、妻の仕事の都合で遅くなってしまいましたが、ご主人と若い女性の方が 元気に迎えてくれました。 到着が遅くなり、宿から少し離れた駐車場を利用しました。 車で行くと先にこちらの駐車場が目に入るのですが、暗くて宿の場所が分りづらかったです。 帰りに駐車場の看板に、この先何メートル右側との記載があるのを見つけましたが、もう少し分りやすいと有り難いです。 建物は正直な所古いです。 お部屋は静かでキチンと清掃されています。 階段が、結構急な感じに思えたので、上り下りがきつい方には少しつらいのではないかと感じました。 あと、急須と湯飲みが廊下の途中の給湯室のような場所にあるだけだったので、個人的には、お部屋で好きな時にお茶が飲めたら良かったです。 お風呂は、大変失礼ですが眺望は何も期待しない方が良いでしょう。 純粋に、源泉掛け流しの温泉を愉しみましょう。 朝食に関しては、価格とのバランスを考えるとこれ位ではないでしょうか? 全体として、土曜日の昼間に急遽予約を入れ、この価格で温泉に入って ゆっくり過ごせただけで、個人的には十分な宿であったと思います。 ありがとうございました。
宿からの返信
ぶらりん様へ    御宿泊並びにご投稿ありがとうございます。率直なご感想で他の皆様に当館の感じがわかりやすく伝わると思います。 ご感想のように建物も設備も古く日々力不足を痛感しています。それでもせっかく恵まれた天然温泉を源泉かけ流しで、安くて便利にご利用していただきたいと思っています。 ご縁あるお客様に、いつでも気軽にお越しいただき、お客様にとってもう一つの「我が家」のようにチェックインからチェックアウト迄お好きな時間に入れる皮膚に優しい天然温泉の効能を体感していただき、心身を癒していただけたら嬉しいです。 ぶらりん様のまたのお帰りを楽しみにお待ちしています。
総合
4

ID: たか

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1022797
宿泊施設
農園民宿かかし
プラン名
2回目の利用です
2度目の利用です。雪が沢山積もっていて、子供は大喜びでした。食事等も値段から考えれば良かったのではないでしょうか。 又、雪の消える前に、子供をつれて出かけたいと思います。
総合
2

ID: たか

部屋
1
対応
2
食事
2
風呂
4
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
1020989
宿泊施設
川治温泉 源泉の宿らんりょう
プラン名
う~ん・・・^^;
 子供も奥さんも、温泉は気に入ったみたいです。あとは、値段相応なのかなぁという感じです。トクーでの2回目の予約です。 前回は、値段の割りにかなり満足出来たので、今度も期待していたんですが・・・
総合
4

ID: りょうちゃん

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1011003
宿泊施設
農園民宿かかし
プラン名
今度はのんびりと・・・
11月8日に、親子3人で利用させて頂きました。 到着したのが21時頃だったので、のんびり出来ませんでしたが 今迄色々出かけてきた中で、彼女が始めて、今度は夕食付で もう1度行きたいとの事でした。 近いうちにもう一度、今度は夕食付でのんびりしに行きたいと 思っています。お世話になりました。