会員クチコミ情報

総合
5

ID: ミイコ

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3336695
宿泊施設
布引観音温泉
プラン名
自噴、掛け流し天然温泉プラン
ゆっくりさせていただきました。
温泉は地元の方が多く、近くには眺望の良い大型の日帰り入浴施設があるのですが、ここは山から出てきた温泉がそのままだから、身体にすごく良いと話されていました。朝早い時間からも入浴されていて、皆に愛されている温泉と感じました。洗い場はシャワーと蛇口が別々だったのがちょっと不便でした。旅館の方も自然な優しい対応でした。「寒いからゆっくりしていって下さい」ということで、出発前にも入浴をさせていただき、本当にゆっくり温泉を楽しむことが出来ました。どうもありがとうございました
宿からの返信
御宿泊、有難うございました。肩を張らずにのんびり、心身の癒しに、なれましたでしょうか。
総合
1

ID: kamikiki

部屋
1
対応
3
食事
2
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3325275
宿泊施設
霊泉寺温泉 和泉屋旅館
プラン名
和室8畳
不満です。
直前予約をしたのに、朝食を注文し忘れたら、高い料金になり、さらに消費税も追加された。部屋が暑く、窓を開けようとしたら網戸の隙間から虫がたくさん入ってきて、開けられず、一晩中扇風機だけで眠れなかった。せめてタオルケットが欲しかった。
宿からの返信
この度はご精算の際、こちら側のミスで不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。差額分につきましては早急にご返金の対応させていただきます。お部屋の設備等につきましては、今後できるだけ改善していくよう努めさせていただきます。
総合
5

ID: ミイコ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3313997
宿泊施設
旅館 永楽荘
プラン名
♪トクー加入!1周年記念!感謝プラン♪
気配りの旅館です。
水上の手前から雪降りになり、お風呂は家族風呂にしていただき、雪を見ながらの風呂になりゆっくり入ることが出来ました。 食事は部屋食で、鮎の塩焼きは焼きたて、茶碗蒸しもあつあつで、美味しくいただきました。なまずのお刺身ははじめていただきました。すべて美味しく、残さずにきれいにいただきました。お茶もポットも何回も替えていただいたり、さすがに「クチコミ総合点ランキング1位」になったのも納得がいく対応でした。またぜひ泊まりに行きたいと思います。 ありがとうございました。
宿からの返信
ミイコ様  ご利用頂きまして誠に有難うございました。お褒めのお言葉を頂き感謝申し上げます。高評価に関しましても、お客様のお陰と心より感謝しております。私共のような宿に勿体無いお言葉でございまして、スタッフ一同、大変恐縮致しております。この場をお借りいたしまして御礼申し上げます。 雪の中のご到着でございましたが、お帰りになる頃には、谷川岳の山頂もくっきり見え、ミイコ様を一緒にお見送りしているかのようなお天気でございましたね。 是非とも、四季折々、みなかみをお楽しみくださいませ。又のお越しをお待ちしております。m(__)m
総合
5

ID: miiko

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
1032395
宿泊施設
戸狩 ホテルレシェント
プラン名
大満足の旅でした。
今年の春は例年より遅く、GWの初日の飯山は桜が満開で菜の花はちょっと早めでしたが、菜の花公園にも、沿道にも沢山咲いていました。食事のときに「こごみ」が出たので、どこで採れますかと伺いましたら、近所で採れるとのことなので、翌日スキー場で「ふきのとう」や「こごみ」を見つけました。帰りに千曲川という農産物直売所で野菜を買ってきました。宿からは星空がきれいでした。天気にも恵まれ、収穫もあって、大満足でした。
総合
5

ID: おかめ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
-
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
1026736
宿泊施設
奥多摩 かどや旅館
プラン名
初めてのトクー利用でした。
3連休が天気が良いということなので、クチコミ情報で高得点のかどや旅館さんを見つけました。皆さんのクチコミ情報のとおり、食事もスタッフの方もとてもよかったです。お風呂は旅館についてから、近くの小菅の湯に案内をしていただいて入りました。食事の感想は皆さんの感想と一緒で皆おいしかったのですが、ボリュームもあり、とても全部食べ切れませんでした。 とかく、休日前や3連休ともなれば、料金が平日に比べすごく割高になるところが多いですが、平日と比べて、ほとんど料金も違わずに、とても安く泊まることができました。ありがとうございました。