会員クチコミ情報

総合
4

ID: ゆず

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1021694
宿泊施設
宝泉寺観光ホテル 湯本屋
プラン名
良い旅ができました。
 当日の予約だったのに快く対応して頂き、気持ちよかったです。旅館に着き、一階の落ち着いていてそしてなんかゴージャスな感じにかなりお部屋も期待したのですが、エレベーターを降りたら別世界!廊下は暗く、お部屋は清潔してあるんだけど、壁や天井のしみが歴史を感じました。朝方、一人でお風呂にいくのが恐怖でした。おトイレは古さは残りつつも和式タイプをウォシュレットタイプにしてあって妊婦にはかなり嬉しかったです。お風呂は引き戸の重さ、露天風呂の目隠しの甘さで星ひとつ減らしちゃいました。でもでも男女のお湯が夜の8時に交代してふたつのお湯が楽しめるので温泉好きにはたまりませんでした☆各湯に露天もついているので4つのお風呂かな♪お食事はボリュームはかなりあって幼児二人に追加を頼まずに大人の分を取り分けても十分お腹いっぱいになりました。味はいいほうだと思います☆豊後牛プランだったのでうし♪うし♪と楽しみにしてたんですけど、もうちょっと牛が多かったらよかったな・・・。子供に肉とられて終わりました。でもでもあのお値段で文句いったら罰あたっちゃいます!仲居さんたちはみなさん子供にやさしくしてくれて、楽しい子連れ旅行が出来ました。ありがとうございました。
総合
4

ID: ゆら

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
1004013
宿泊施設
ホテルワークビュー大手前
プラン名
宿泊料金に大満足!
予定の時間よりかなり遅くチェックインしたのにかかわらずフロントの方はすごく感じよく、旅の疲れが和らいだのを覚えています。お部屋は清潔で明るくてよかったのですが、浴衣の衿や裾がくろずんでてちょっと気持ち悪くて着れませんでした。お風呂はアメニティも申し分なく、清潔だったのに、しゃわーとカランを切り替えるレバーがあまくてシャワーを出していてもちょっとした動きですぐにからんに切り替わってしまい、イライラちゃいました。朝食は前日に予約すると割安になってうれしかったですね。内容は正直ものたりなかったかな。でもでも!トータルの料金に大満足!!貧乏旅行だったのでたすかりました。
宿からの返信
この度は大阪の数あるホテルの中より当ホテルにご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。また当ホテルへのお褒めのお言葉も頂戴し従業員一同心より御礼申し上げます。担当従業員も感激しております。お客様より頂戴しました多々なご意見を励みに従業員一同今後も励んで参ります。また何かお気づきの点などございましたら、どしどし当ホテルまでご連絡を下さいませ。それでは、またのお客様のお越しをお待ちしております。 フロント係 大西 美也子